※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那に友達からプレゼントされたゲーム機をゴミ袋に捨てられました。さ…

旦那に友達からプレゼントされた
ゲーム機をゴミ袋に捨てられました。
ささいないい争いがあり、約束を
守らせることを引き換えにゲーム機を
人質にされました。
無理難題を押し付けられ100パーセント
それに答えないと捨てると言われました。
これって普通におかしいし、ありえない
ですよね?
あまりにも酷かったので義理の両親に
伝えたら「何もないのにそうゆうことを
する子では無い」と息子の肩を持つ義理母

やっていい事といけない事の区別も
つけられない息子とその母親

私がおかしいのでしょうか
実母に話をしても分からないと言われ
もうなんかきついです。誰かと教えて

コメント

ママリ

旦那さんがおかしいです。
それを言うなら旦那さんの方も何か約束をして同じように人質だせって思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おかしいですよね。
    私が切迫で入院してる時に
    お友達がお見舞いでくれた
    大切なプレゼントなのに
    ベトベトのゴミ袋の中に捨てられてとてもショックでした。
    なのにこの悔しさを誰にも分かってもらえず辛かったです。

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

私なら腹いせに旦那の大事な物同じく捨ててやりますけどね!
    まぁそんな人なら逆ギレするでしょうが…
    プレゼントされたものを捨てるとか本当にありえないです!

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

これ妻と夫が逆の場合は結構あるような😅

いいか悪いかは別として、約束守らないと◯◯するよ?!って家族内と意外にある気がします💦

きー

義母は結局息子がかわいいんですよ。
うちもそうでした。
旦那に非があり、離婚考えて別居して、理由は旦那から義母に報告させましたが、謝罪とかなにもなし。1年経って、色々あって別居解消した時に年賀状がきて、「今年は3人仲良く」と書いてありました。
あんたんとこの息子のせいで仲良くできなくなってんだよ?アホなの?って思いました。

ごめんなさい、そこじゃないでしょってとこに食いついてしまいました…

がーこ

旦那さんの所有物ではないのにそんなことされる意味がわかりません。
それに、良い大人が約束守らなかったらこれ捨てるって😮‍💨なんですかそれ😰
まぁ、そんな母親に育てられたからそんな息子に育ってるんでしょうね😖

ぷらっぐ

ささいな言い争い、約束の内容がわからないので何とも言えないですが…。

まぁ人からプレゼントされた物を捨てられるのは嫌ですね。