※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

クランベリーサプリで女の子の産み分け成功した方、飲み始めた時期はいつですか?

クランベリーサプリを飲んで、女の子の産み分けをして、成功した方教えてください。
クランベリーサプリは、妊活開始のどのくらい前から飲み始めましたか?😊

コメント

🍼🌈(26)

半年前から飲んでて、女の子でしたよ🎀遅くても3ヶ月前には飲んだ方がいいみたいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!ありがとうございます😊私もそうしてみます!
    もしよかったら、他にも産み分けでしたこと、教えていただいてもよろしいでしょうか?💓

• 2月19日
  • 🍼🌈(26)

🍼🌈(26)

排卵日前、ピンクゼリーしました!

• 2月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊💓

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

妊活3ヶ月前から飲み始めました。
幸いすぐ妊娠できたので、トータル飲んでた期間は4ヶ月です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!3ヶ月前からは必ず飲みたいと思います💡
    ほかに産み分けでしていたこと、よろしければ教えていただきたいです🙇‍♀️

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サプリもアシドフィルス菌も飲んでました。
    あとは、生理後インクリア使用。
    排卵1週間前あたりから薄め作業兼ねてタイミング。
    ピンクゼリー使用のシリンジ。
    排卵検査薬で排卵2、3日前を予測。

こちらは、おまじない程度ですが
    美酢飲む、肉を多めを意識。
    主人は野菜多め、熱いお風呂を30分以上浸かるとかしてました😅

• 2月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えてくださりありがとうございます!とても参考になります。

アシドフィルス菌は、なんという商品を飲んでいたのか教えていただきたいです🙇‍♀️
    夫は賛成するかどうかわかりませんが私もシリンジ法で試したいなと思っています。お互いのストレスを減らすためにも…
    なにかの記事でよんだのですが、シリンジ法のほうが、女の子の産み分け成功するとか…はじめてのママリさんは、どういった理由でシリンジ法にしましたか?
    女の子がほしくてほしくて、次が3人目なので、後悔なく女の子の産み分けをしたいと思っています。

• 2月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たびたび質問ですみません。
    生理後のインクリアというのは、生理後〜排卵日までは、毎日使用していたということでしょうか?

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産み分けの為にシリンジにしました。
    私も2人男の子いての3人目妊活でした😊
    男の子でもいいから赤ちゃん欲しいと思ったものの、やれる事は全部したかったので😅

浅く淡白にって言っても、浅くなんて主人の匙加減だし任せきるのは不安でした💦
    あと、少しでも濡れると膣内がアルカリになりそうで怖く、全く濡れずにやれるのはシリンジしかないなぁーと😂
    主人には、私ができるだけ産み分けしたい思いを伝え、
    シリンジか、直前まで一人でしてもらって出す瞬間に浅く入れるのどっちか選んで!とお願いしました😂

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サプリはこちらです。
    楽天で買いましたが、2年弱前なので今もあるかは分かりませんが💦

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理後から排卵5日前くらいは2、3日に1回です。(毎日だと勿体無くて)
    排卵4日前頃からは毎日使いました。

• 2月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!同じ状況での女の子だったんですね💓理想です✨
    浅く、淡白に、って、難しいですよね💦
    全く濡れずにというのも難しいですし😭私も、この妊活最後になるので、絶対にひとつも後悔したくないので、シリンジ法でやりたいと夫に言ってみます!
    あのときああしてたら…とか思いたくないです😭夫は、作業的な行為になる妊活がいやみたいなんですけど、もう行為に気持ちが入ってないとかいってられないです🤣
    夫も女の子がほしいと言う気持ちは同じなので、今度話し合ってみます!
    サプリ、画像ありがとうございます!調べてみます!
    ちなみに、クランベリーサプリはなにを飲まれていましたか??💦
    インクリアについても教えてくださってありがとうございます!
    参考になります😭✨✨

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シリンジはきっと反対するだろうなぁと思っていましたが、意外にもしぶしぶオッケーでした😊
    主人も女の子欲しかったんだと思います。
    シリンジだけなのは可哀想なので、普段月1回するかどうか(私がしたくなくて😅)なんですが、生理後から何度かは避妊しての仲良しに付き合いました😂😂

他の方の体験談見ても排卵3日より前のゼリー使用のシリンジは女の子率高い気がします👧
    ご主人も協力してくれるといいですね!

BSクランベリーを飲んでました。

• 2月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!
    生理後から何度かの仲良しは、濡れるとか気にせずに、普通に仲良しをした感じですか?
    その際は、濡れるとかアルカリ性になるとか、気にしなくてもいいんですかね?💦
    3日前付近ぐらいから、濡れないようにとか気をつけるといいんですかね😭?

ゼリー+シリンジ、試してみます💗

• 2月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

BSクランベリーサプリにしようと検討していたので、よかったです!

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にせず普通にしました!
    排卵付近以外は酸性よりに保たれてると思いますし、念のため行為後にインクリアしたりクリーンシャワーで洗浄したりしました。
    あと、リトマス紙でPH確認したりもしてました😂

私は排卵予定6、5日前以降はシリンジのみです。アプリでの予想を参考にしつつ、排卵検査薬で反応が見られるまでシリンジ連日しました。
    なので、排卵5日前頃から3日前頃まで3、4日は連日でゼリー+シリンジです✨

• 2月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いろいろ教えてくださってありがとうございます😭✨
    とても参考になります!!
    やっぱり、2日前の行為で終わるより、3日前で終えておいた方が安心ですよね💦!
    排卵検査薬でうっすらと線が入った時点で、もう仲良しは終わり、と言った感じでしでしょうか?

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊活前に検査薬を2周期くらい試しました。
    私の場合、陽性反応が出てから、陰性になるまでに2日はあったので陽性反応出るとタイミングは取らずでした😊
    排卵付近は1日3度くらい排卵検査薬してましたよ!

後悔のない産み分けするなら、事前の下調べは大切ですよね😍
    私もかなり調べまくりました😅

• 2月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は子供2人とも検査薬で排卵日を測定して、過去に妊活しており、私も陽性反応が出てから2日後に排卵、といったかんじでした!
    なので、私も陽性反応でた時点でとるのやめようかなと思います!
    そうなんです😭後悔だけはしたくなくて、できることは全部したい、という思いが強くて😭
    女の子も育ててみたい😭✨妄想だけが膨らんでいきます🙏
    妊活開始まで、色々調べてみます!

ありがとうございます💓

• 2月22日