※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
家族・旦那

肝心な時に体調崩す。予定崩れまくり。これで負担結局全部私。挙げ句の…

肝心な時に体調崩す。予定崩れまくり。これで負担結局全部私。
挙げ句の果て子供見ずに自分だけ寝やがった。マジでなんなん。疲れとるの、わかるけどさ!わざわざ夜勤明けだけんと思って子供保育園に預けて休み時間あげたのに、翌日は体調悪いとか言いながら携帯ばっか見やがって。父親の役割ってなんなん?って聞きたいわ💢
体調悪い言うて、微熱やん!しんどいんかもしれけど子供の相手はできるくない?身体動かせいうとんじゃないんやし💢

コメント

みつこ

わかりみ。
私の場合は「私もなんかしんどくて…」と同じ立場になります。
「お互いしんどいから役割分担して乗り切ろうね、とりあえず横になるから子供みててね🥺」って感じです。

  • たむ

    たむ

    お互いパターンやりたいですけど、私以上にあっちが一緒に寝るから余計腹立つんですよね。😭

    • 2月19日
  • みつこ

    みつこ

    そこは主導権を握らせないように先手先手を打っていきましょう!

    これだけは譲れない!ってもの(私の場合はお昼寝)を奪い取ってしまえたら、割と気持ちが楽になるというか、許してやってもいいかなって余裕が生まれますよ!たぶん!笑

    • 2月19日