※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同棲し始めた彼氏がDVをします。家を出て行きたいけど貯金もないし行き先もない。実家も頼れない状況です。

同棲し始めた彼氏がDVをします。
家を出て行きたいけど貯金もないし行き先もない。
実家も頼れない状況です。

コメント

はじめてのママリ🔰

22歳の娘さんがいらっしゃるなら、娘さんに助けを求められませんか?

はじめてのママリ🔰

いやいや、、にげましょう

かんちー

息子さん無事ですか?一番息子さんに危険が迫ってる気がします。虐待でニュースになる家族構成ですよ。役所でもどこでもいいので、明日とりあえずそのまま逃げてほしいです。

めろた

シェルターに逃げてください、子供連れてお出かけ風に外に出て、そのまま警察署に行きましょう!

るる

経験者です。
今すぐ逃げなければお子さんの命が危ない場合はすぐに警察に行き、避難させてほしい旨を伝えてください。
そこまで差し迫った状況ではないと言い切れる場合もとりあえず警察に相談に行きましょう。
警察で電話番号を登録してもらうと電話した時点でDV被害者であることがわかり、事情説明抜きで自宅に駆けつけてくれます。(9年前なので今の対応は違うかもしれません)
3度呼びました。
警察に相談した時点で警察が児童相談所に連絡を入れるので子供のことについては児相の方と話すことになると思います。
優先度は子供>母親です。