※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
子育て・グッズ

お出かけ時にチャイルドシートでうんちが漏れて困っています。対策やアドバイスをお願いします。

必ずと言っていい程、お出かけの時にチャイルドシートでうんちをして、背中漏れかおむつの腰部分までうんちが来てしまい、狭い車で身体を拭いておむつを替えなくてはいけなくて、お出かけが憂鬱になります😢
生後1ヶ月の時からそうで、ムーニー新生児用、Sサイズテープ、Mサイズテープ、Mサイズパンツ、マミーポコMサイズパンツ
どれを試してもダメでした😞
背中に母乳パットを挟むのも試しましたが何の意味もなく…
上の子の時はこんな事一度も無かったので、本当に嫌になります。
母乳をやめてうんちが固めになるまで耐えるしかないのでしょうか💦
同じ経験をされた方、対策やこうしたら漏れなくなった!などあれば教えてほしいです😢🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

ムーニーマンの背中うんちポケットのやつに変えたらかなり漏れは無くなりましたが、使われてますか??🥺
私は背中にティッシュを挟んだりポケットにテッシュ詰めたりしてました🤣
どうしても汚したくない時は
服に生理用ナプキンつけたりとかしました🤣

• miii

miii

ムーニーのゆるうんちポケット?が付いているやつを使っているのですが、全然ダメで…😭
    何でこんなに漏れるのか不思議でしょうがないです😭
    ナプキン付けるのは思い付きませんでした!次お出かけする時に試してみます😢💞

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントすいません😣😣
    生理用ナプキンは服のどの部分につけたら漏れはなくなりますか??💧💧
    私も遠出するので漏れが怖くて😭

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

背中の漏れて汚れそうな部分につけます!
    漏れないわけじゃなくて漏れても服が汚れないようにつけてます🥺
    絶対漏れないオムツ開発して欲しいです😭✨

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!なるほどです!
    そのようにしてみます☺️
    服が汚れるのが悲しいので🥹
    分かります😣旅行の時は特に漏れると困りますもんね😭

• 3月5日

メリーズは使った事ないんですか?!

• miii

miii

メリーズは上の子のが肌に合わなくてかぶれてしまったので使ったことないです😭

• 2月19日
ぽん

うちの息子もそういう時期ありました!
もう漏れるのは仕方ないことだとして、ペットシーツを敷いた上に座らせてチャイルドシートはしっかり守って、あとは着替えの服を何着か、足元に寝かせてお着替えできるようにレジャーシートやタオルなども準備した上でお出かけしてました。

• miii

miii

やっぱり仕方ないと割り切るしかないですよね🥺💦
    荷物になるのでいつも着替えを1着しか持って行かないので持って行く着替えを増やします😔!

• 2月19日