※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こばと
子育て・グッズ

昨夜、旦那が赤ちゃんをあやして眠らせてしまい、授乳がうまくいかず心配です。赤ちゃんが鼻水や咳をしているので、寒波の影響でベストを着せた方がいいでしょうか?授乳中にむせてしまい、飲んでくれないこともあります。眠ってくれるのは助かりますが、不安です。

いつもお世話になってます

完母なのですが

昨夜4時すぎに授乳して6時に授乳しようとしたら旦那があやしてるうちにベビー眠ってしまい、

まぁ泣いたらあげればいいかと
私も就寝したのですが

10時半になってもぐっすりで
(おっぱいは張ってきてます)

私も再び就寝


12時指しゃぶりの音と
ウーという声で目覚めました

片方6分飲ませ

私の鼻水が出てしまい中断

寒波の影響でマイナス15度前後

ベビーも鼻水と咳してるのでベスト着せたほうがいいですかね?(>_<)


もう片方4分飲ませる途中
むせてしまい中断

ゲップ出させ再開しようとしたら
口あけてくれず笑ってました
笑顔みせてくれるのは嬉しいけど飲んでーーヽ(´ー`)ノ


くわえさせても乳首から離します
うんち出したいのかなと1時間近く様子見してたんですが出ず

その後も飲んでくれず


仕方なく寝かせたら
指くわえたまま寝てしまいました


眠ってくれるのは助かるんですが

あまり飲んでくれないと不安になりますf(^_^;

今まで15~20分飲んでいたのに

コメント

くらママ

だんだん満腹感がわかってきたんだとおもいます😊
欲しがる時に飲みたいだけあげるので大丈夫だと思いますよ😉