※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳の子がお腹痛いと泣くんですけど、多分うんちが出ないみたいで💦どうしたらいいと思いますか?

2歳の子がお腹痛いと泣くんですけど、多分うんちが出ないみたいで💦どうしたらいいと思いますか?

コメント

ままーり

結構出てないようならイチジク浣腸とかですかね!
病院行ってもいいと思います🥺
息子も便秘で通院していますが、小さな子の便秘は大人と違って長期での治療が望ましいと聞いています💦
一度診てもらってもいいかもしれません🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うんち毎日に近いくらいしてるんですけど💦
    ご飯食べて終わった頃位からお腹痛いと言い始めました。

    • 3月8日
  • ままーり

    ままーり

    熱もあるようなら胃腸炎やお腹の風邪とかもあるかもですね💦

    • 3月8日
まち

普段毎日出ているようなら、もうすぐうんちが出そうで痛いのかな?
お水飲ませてあげてみてはどうでしょう?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱もあるみたいです💦

    • 3月8日