※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

4月に入園式があります。その時妊娠6ヶ月です。妊娠6ヶ月ってお腹結構大…

4月に入園式があります。
その時妊娠6ヶ月です。
妊娠6ヶ月ってお腹結構大きいですか?
手持ちのパンツスーツはもう入らないですよね…?💦

買い直すとしたら普通のワンピースタイプのスーツとマタニティ用のスーツどちらが良いでしょうか?

コメント

ママリ

私の記憶では6ヶ月だとぽっこりで結構出ていました!
パンツタイプじゃなくてワンピースタイプの方が確実だと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう出てるんですね😭
    今回はワンピースタイプで出席しようと思います!
    ありがとうございました*⁎

• 2月19日
ママリ

パンツはもちろん入らなかったし、結構上の方から膨らんでいたので、ジャケットの前が下の方は留まりませんでした😂

買うなら、ゆったりしているワンピースならお腹が出てきても安心だし、産後も使えるからいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンツスーツ諦めます😂
    ジャケットのボタン締まらないんですか!?ジャケットはいけるでしょと思っていましたが甘かったです…笑

産後も使えるゆったりワンピース購入しようと思います、ありがとうございました🥺

• 2月19日
ママ

今5か月ですが、既に手持ちのスーツのパンツ入りません😏😏3月入ってからワンピース買う予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5ヶ月でもはいらないんですね〜〜😭
    確かに妊娠4ヶ月に入ってから急にお腹がポコッとしてきました…。
    私もワンピース買いたいと思います、ありがとうございました⚘

• 2月19日