※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のmama🥰
ココロ・悩み

妊娠中で風邪がつらい。パルミコートの吸入や薬をしても改善せず、夜は眠れない。咳が痰絡まないのは何故?痰絡む咳の方が楽。

妊娠中で風邪って辛すぎ。

パルミコートの吸入もしてるのに、薬も飲んでるのに全く良くならない🥲
なんなら夜酷すぎて眠れない。🥲


枕も高くして寝てるのに。のどぬーるマスクもしてるのに。
いつもなら、痰が絡む咳なのに今回の咳全く痰が絡まないんですけど。どういうことでしょう。😭


まだ痰が絡む咳の方が楽。

コメント

はじめてのママリ

私、2人目妊娠中にインフルエンザと咽頭炎になりました😂持病で喘息もあります💦
妊娠中だと薬もあまり飲めないし辛いですよね💦
たんが絡まない咳だと、喘息や肺炎などが心配です🥲
どうか無理なさらずにお過ごしください😭✨

  • 3人のmama🥰

    3人のmama🥰

    もう一度月曜日病院受信しようと思います☺️

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

私も11wで子供の風邪移って鼻水ダクダクで寝れないです😭
お互い早く良くなるといいですね🥲✨

  • 3人のmama🥰

    3人のmama🥰

    あら。お互いほんと。早く良くなるといいですね🥲

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

だいぶ前の質問に、また質問のような形で、すみません💦💦

私も妊娠中で同じ症状です…
ここ1週間咳で眠れなくてつらいです。。

その後どのくらいで治りましたか??😣
覚えて無いかもしれませんが、
良かったら、教えていただきたいです🙇‍♀️

  • 3人のmama🥰

    3人のmama🥰

    お身体大丈夫ですか?🥲咳ほど辛いものないですよね。😣


    私も咳酷すぎて吐いてました。

    でも2週間くらいかかりました。🥲

    吸入等はしてますか?

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    返信ありがとうございます😭
    2週間ですか😭💦

    私もひどくて特に夜中、オエっとえずくのが辛いです。。。

    今日、耳鼻科でパルミコートという吸入もらったばかりです💦
    他にお薬は飲んで、治ったんでしょうか😢??

    • 5月17日
  • 3人のmama🥰

    3人のmama🥰

    辛いですね。

    他に何かは忘れてしまったのですが産婦人科で薬出してもらいました😊

    あと、パルミコートで効かないようなら違う種類の吸入出してもらうといいかもです🥲

    私も違うの出してもらったら効いたので😊

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    咳とかでも産婦人科でも出してもらえるのですね🥺

    昨日夜と今朝パルミコート使ったんですが
    喉が劇的に楽になってて驚きました🥹
    気のせいかもしれませんが、
    様子を見てみます!
    今晩こそゆっくり寝たいです😭

    ありがとうございました😊

    • 5月18日
  • 3人のmama🥰

    3人のmama🥰

    お大事にしてください🙏

    • 5月18日