※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅
家族・旦那

愚痴とゆうか不安とゆうか。自分は里帰り出産で1ヶ月実家で過ごしました…

愚痴とゆうか不安とゆうか。
自分は里帰り出産で1ヶ月実家で過ごしました。
実家はすごく心地も良ければおうちも広く暖かいです。
自分の家にも少し帰りましたが、狭いのとすごく寒いですなので赤ちゃんも一日中ご機嫌ななめです。
それがすごく不安とストレスで、義母にも会わせましたが
子供の前でタバコ吸うし、それを何も言わない旦那です。
自分もそこまで言えなくて嫌な気持ちになりました。
あと、実家からもおうちは遠いです。
色んなことが不安すぎて帰りたくないです。

タバコ目の前で吸うのは良くないと旦那に伝えたら
そんなことで不安になってたらどこも行けないぞと怒られました。私は間違ってるのでしょうか?
子供のことを考えるのが親じゃないんでしょうか?
外面は良い旦那に腹たちを覚えました。
正直色んな面もぶつかることがありその中で子育てするのがすごくしんどくなり、余計に帰りたくないです。
もう少し実家にいようかな〜って言ったら、俺の事忘れるから無理とゆわれました。あーしんどいです。

コメント

え、ブチギレちゃう
義母の態度、なに旦那の言葉
読んでてめちゃくちゃ腹立つ行動して平然としているのにさらにイラッとしました

タバコの有害を理解できないから、ご飯をたばこにしたら。と口悪くも思いました。

嫌な気持ちとモヤモヤ背負っていましたね🥺ママリで吐き出すといいです‼️溜め込むのよくないです🥺

はち

そんなことって…旦那さん、いい大人なんだならタバコの害を全く知らないわけないでしょ😭
特に乳児はSIDSの確率も上がりますし、そこのところ説明して義母さんにも注意してもらいたいくらい腹が立ちます😡
どこにも行けないぞ、って防げる不安要素と
外に出た時の不可抗力的な仕方の無いこととは訳が違います😂
何言ってんだ!!って怒りたいです😡

呆れますね…タバコ目の前で吸われたらブチギレそうです💨
どこにも行けないぞって、最近大体禁煙ですよね…店とか。