※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に優しくできません笑子供の風邪が移り皆風邪をひいてます。私も咳…

旦那に優しくできません笑

子供の風邪が移り皆風邪をひいてます。
私も咳、鼻水、頭痛に加えて微熱、寝不足で体調不良です。
そんな中旦那は風邪をひいてるのにも関わらず、人の忠告を無視して昨日は1人で5時間も晩酌してました。
案の定起きてから体調悪い、立ってられないと一日中ずっと寝てました。
熱があってとか言ってるけどたかだか37.3度。私もそれくらいあります。
具合悪くて立てないって言ってるくせに寝ながらスマホでゲームはできてます。
昨日飲むからでしょ?自業自得。って言ったら、お酒は関係ない、とっくに抜けてるって言うんですけど、関係ありますよね?

私はお酒が一切飲めないので、体調不良の時まで飲みたい人の神経がわかりません。
そのせいで体調不良って言われても優しくできません。
一生その部分は分かり合えない気がします。

私が優しく無いんですかね?

コメント

あっち.UT

分かります😭😭😭
私もいま子供からのインフルがうつり、38℃あるけど家事育児はいつも通りなのに、無傷の旦那はインフルうつるといかんから〜って違う部屋にこもってお酒飲んでネットしてます。インフルうつりたくないなら早く寝て免疫力高めとけよ😡ってイライラして仕方ないので早くインフルうつれ!と思ってます 笑
体調不良になるたびに旦那への恨みは深まるばかりです😂😂
男ってちょっと熱が出るだけで大げさにアピールしてきますよね😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家事も育児もしなくて違う部屋でお酒飲んでネットって私だったは殺意覚えます笑

本当に大袈裟で、具合悪いって言うくせに食欲は一丁前で凄い食べるし。
    どうせなら指一本動かせないくらいの風邪ひいて食欲減退してくれたら良いのにと思いました😤

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

私お酒大好きだしタバコも吸いますけど
今風邪引いててどっちも受付けません🫠
今日酒飲んでたら絶対余裕ですよ旦那さん😒

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通体調悪かったら受け付けませんよね?😑
    食欲も凄いしゲームもするし、本当は体調悪く無いと思います😤

• 2月19日