※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 am
子育て・グッズ

5月に育休明けで仕事復帰しますが、3年ぶりの職場で面談があるか迷っています。上司が退職し、他部署から来た人との面談で、3月は忙しいため行く必要があるか悩んでいます。

5月に育休明けで仕事復帰しますが、復帰前に面談てされましたか?
3年ぶりの職場で緊張してるので3月位に面談あるといいかなと思っていましたが、
上司が突然退職してしまい後任がおらず、他部署から一時的にヘルプで来てる方と面談すること(初対面です)、3月は決算月でありみんな忙しいこと、会社側も「希望があれば面談しますよ〜」って感じだったのでわざわざ行く必要もないかな?と思ってます。
仲良い人はラインで連絡取ってるので、雑談するだけで終わるなら特に行きたくないな〜とも思ったり。。笑

コメント

電話で連絡のみで復帰前に面談しなかったけど、問題なかったです😊

•  am

am

ありがとうございます!電話連絡のみにしようかと思います☺️📞

• 2月18日