

(´-`)oO
パパは行かなかったです☺︎自分だけで行きました!

ママり
行かないです!
うちの園は夫婦で来てる方はいなかったです。

ma
都合のつくどちらかですね。
今は、コロナで保護者一人のみ参加が年行事通じて多いです。
入園先が受け入れるなら二人で行ってもいいと思います。

ままり
上の子の時は一緒に行きました😊
コロナ前だったのでみなさんほとんど夫婦出来てました!

そうくんママ
上の子のときは、全員一斉だったので、、おとなしくできないだろうなーと思い😅主人も連れて行きました。
下の子のときは、個別で少人数だったのと1人と言われてたので私だけです。
子供は、先生が隣で見てくれるようになってたけど、うちの子はずっと膝上でしたー🤣
上の子と同じ園だったので
大体わかってたので、ちゃんと聞けなくても大丈夫でしたが、、
一緒に行っていいなら、行けるといいかもですね😊

たこさん
上の子のときはコロナ前だったので人数制限もなく、パパママ子どもの3人で行きました。パパは子どもを見ていて、私はずっと説明を聞いてました✨
4月から下の子が同じ園に入園しますが、保護者1人+入園児のみ参加可とお手紙がきました😊
入園準備の資料を読み上げるくらいの説明会+制服販売会です。

ふく🐱
今月説明会がありましたが、うちは一緒に行きました~✴️

ママリ
パパも休みだったら一緒に行こうと思ってます🤣
コメント