※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
子育て・グッズ

成人式後に風邪をひいてしまい、子育てが大変。娘をあやすのが辛い。体調不良の時の対処法を教えてください。

成人式が終わったと思ったら風邪を貰ってきてしまいました。平熱が35.2°の私からすると38.9°はしんどい…旦那は仕事で毎日帰りが遅く、里帰り出産をしなかった為退院してからほぼ1人で子育てしています。娘が可愛いくて育児を苦痛に思った事はありませんが、フラフラな状況で泣いてる娘をあやすのは流石に辛い。泣いてる娘にちゃんと安心を与えてあげる事が出来ずに申し訳ない気持ちでいっぱいです。皆さんは熱など体調不良の時どうしていますか…

コメント

megu❤︎

もし完母なら葛根湯などの漢方飲むといいですよ!ひたすら耐えるしかないです!
気合いで乗り切りました😅

• am

am

母乳もあげてるので参考になりました!
    ありがとうございます!
    ひたすら耐えるしかないですよね!
    頑張ります!!

• 1月12日
ksママ

食べて水分取って赤ちゃん
寝てる時に一緒になるべく寝てます!

• am

am

一緒に寝るしかないですよね!!
    全然寝てくれなくて、私もなかなか寝れずです💦😭頑張ります!ありがとうございます!

• 1月12日
ぴょん♡はるとmama

私は冷えピタにだいぶ助けられました!

• am

am

冷えピタ買うの忘れましたー!!笑
    保冷剤で乗り切ります😭

• 1月12日