※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お仕事

派遣先で更新のことを考えていたら、上司から辞めないでほしいと言われました。直接言われるのは不思議ですか?

派遣で働いています。

ちょうど更新のタイミングで今月末までにどうするのか言わないといけないのですが、派遣の営業の人に更新どうするか聞かれたので、少し考えますと伝えました。

そしたら派遣の営業の人は聞かれてもないのに派遣先の管理職の人(上司)に考えると言っています。と馬鹿正直に伝えました。


そしたらその上司の方から、辞めないでほしいと言われました。
こんな辞めるとも言ってないのに直接言ってくるものなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

本当にいてほしいから直接言ってきたんだと思います!
更新をどうするか悩んでるなら、就業先と直接お話しするチャンス!と私だったら思います。

私は更新や仕事内容については、就業先の方と話ができるなら先にして、後から営業マンに伝えていました!