※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎盤が低い位置にあるため、40分の車の運転は避けた方が良いですか?

切迫の兆候は全く無かったんですが胎盤が低い位置にあるって言われたんですが片道40分くらいの車の運転しない方がいいんでしょうか?

コメント

ET

私も胎盤が低い位置にあると言われています。出血してはいけないので激しい運動とか走ったりは避けて日常生活の範囲内で過ごしてますが、車は普通に運転してます!
あんまりガタガタする山道とかだと微妙かもですが、普通の道なら私だったら乗ります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 2月17日
プリママ

切迫と診断されたのでしょうか?もしくは日常生活で何か気をつけましょうと言われましたか?もし低めと言われただけであれば何も問題ないと思います。今ぐらいの週数で低めなのはよくあることだし上がってくる可能性は十分ありますよ🙆‍♀️私も全ての妊娠で低めと言われてきましたが出産時には低めだけど正常の範囲内にはなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮口の長さ?は十分にあると言われました!
    なのでただたんに低いだけだと!日常生活も普通にしていいと言われました🙆‍♀️
    よくある事なんですね!
    ありがとうございます😊

• 2月17日