※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

カメラのキ〇ムラで働くか迷っています。不妊治療中の主婦で、扶養内で働きたいけど、忙しそうで迷っています。子供ができる前にお金を貯めたいです。

カメラのキ〇ムラで働くか迷ってます

現在不妊治療中の主婦です。
扶養内で働きたいと思っているときに、ここの店舗を見つけました。
でも、忙しいとかキツイとか、頭を使うとか、そういうことばかり聞いて、働くか迷ってます……

子供できる前に少しでもお金貯めてた方いいですよね

コメント

c

独身時代5年ほど働いていました。
当時同僚で子持ちの主婦の方も何人かいました。
確かに、仕事量は多かったし繁忙期はめちゃくちゃ忙しかったです。でも休みにくいって事は無かったです。
カメラと写真の専門店なので働きながら勉強して覚えていく必要はあります。
でもやりがいはありました。頑張れば周りが認めてくれるしお客さんは喜んでくれます。お客さんの大切な思い出をかたちにする素敵な仕事です。
自分なりの働き方ができるまでは覚えることもたくさんあって大変ですが、覚えてくると楽しかったですね。まぁ、やる気次第ですしどこも大変なのは一緒かなと思います😊