※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

朝から親知らずの激痛で食事も家事もできず、歯医者に行きたいが旦那は仕事。自転車で行けるが車を使いたい。

私がおかしいですか?
親知らずが激痛すぎて朝から何も食べれない家事もままならなくて、でも車が一台しかなく旦那は16時から夜勤だから午前中行ける歯医者探したけど無くて午後なら空いてる所たくさんあるから旦那が起きてきてから歯医者行きたいって訴え続けたのに、心配だけして車乗って仕事行きました。
ちなみに家から会社は近くて、自転車もあります。
痛すぎるのとムカつくので涙止まらない🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

タクシー、公共交通機関で行くのはダメなんですかね?

• ママリ

ママリ

子供連れていけないから高速で1時間かかる実家行って、実家の近くの遅くまでやってる歯医者行こうと思ってたのでタクシーは考えてないです😫
    公共交通機関までは歩いて1時間かかります😫

• 2月17日
ままり

車使いたいって言ったのに乗って行っちゃったんですか😱しかも近くて自転車で行けるのに…。
私だったら鍵隠しましたね💦

あや

旦那さんひどい....😭

親知らずが痛んでいるとき、歯医者さんいっても痛みが引かないと抜歯できないと言われ、痛み止め処方されただけだったことがあります。とりあえずロキソニン飲みましょ😭💦💦

はじめてのママリ🔰

えっ!!車で行かないでってお願いしたのに、乗っていかれたら、そりゃ色んな感情で泣きますね😭

とりあえず冷やしたり痛み止めで何とかしのいでください😭