※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

家族全員が胃腸炎と風邪にかかり、大変な日々を送っています。幼稚園や誕生日会も欠席し、病院通いが続いています。

愚痴です😂
生まれて初めて胃腸炎と風邪同時にかかりました💦

11日、上の娘40℃の高熱、激しい咳(幼稚園のお別れ発表欠席😭)
14日、ようやく熱落ち着いたら、下の息子が深夜40℃の発熱
15日、上の娘腹痛、下痢、嘔吐、私が咳、悪寒、38℃後半発熱
16日、上の娘は落ち着くも、息子再度40℃、私も悪寒、再び38℃超、そして夜から吐き気と激しい下痢で夜はトイレで過ごす。息子発症、布団の上で何度も嘔吐
17日、娘朝から腹痛でずっと泣く。誕生日会欠席。熱39℃で超絶具合が悪い中、汚れた寝具などをズッーっと洗濯。

初めて胃腸炎で、家族感染しましたが、大変ですね😂しかも風邪もあるから悪寒と熱と咳もやばい。

ここ数日毎日病院に行ったので、多分姉が胃腸炎を拾ってきたのだろうなぁ。
旦那も時間の問題だろうなぁ。ってか最初の嘔吐で、念入りにハイターで消毒したつもりなんですが、全然ダメでした😭

いつ幼稚園行けるかなぁー😂

コメント

はじめてのママリ🔰

大変でしたね💦
この時期はいろんな感染症があってしんどいです。
どうかご自愛ください🥲

• ぴょん

ぴょん

ありがとうございます😭愚痴聞いてもらえて嬉しいです🥹冬は好きなのですが‥感染症は困りますね‥特に胃腸炎は勘弁して欲しいです💦

• 2月18日