※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

病院でタイミングを診てもらうべきか悩んでいます。すぐに診てもらえず、夫婦で行かなければならないことも決まりがあるようです。

第二子が欲しくて、タイミングをとりました。
眠いとか少し疲れてても回数をこなしてみましたが、最終行為から2週間と2日経ち、早いと思いながらも検査したら陰性‥。
正直、行為自体が好きではなく、苦痛に思う時もあるので頑張ったのに‥と落ち込んでいます。

やはり病院でタイミングを診てもらった方が楽なのでしょうか?
すぐに診てもらえるわけでもなさそうだし、夫婦でいかなくてはいけないなど決まりがあるみたいでどうしようか悩んでいます😩

コメント

はじめてのぷりん

楽かどうかはわかりませんが、フォローしてもらえるので確率は上がりますよ!
行為したくなければシリンジと言う方法や人工授精という方法が有ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行為したくないって旦那には言えないです‥😭
    確率あがるなら考えようかな

• 2月17日
みー

2人目不妊はまぁまぁいますもんね💦
2人で行かなきゃなんですか?
私は2人で行った事ないですよ💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?!💦
    病院によって違うんですね💦

• 2月17日
  • みー

みー

多分卵胞チェックでのタイミングだけだったからかもですね🤔

• 2月17日
こなん

不妊治療専門の病院だと2人で通院必須のところもあるようですが、、、
私は正直、最初は旦那に内緒で通院してました( ̄▽ ̄;)婦人科で、タイミング法なら最初は旦那様いなくても大丈夫だと思います😌
行為自体があまり好きでないのならシリンジ法が良いのではないでしょうか?🐥通院するとやっぱりタイミングを合わせるのに「この日とこの日してきてね!!」と言われるので、、、
私は行為自体嫌いではないほうですが、気分が上がらない時はあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程数カ所病院に電話で聞いてみたのですが、婦人科は旦那さんすら入れないみたいなのでこなんさんのおっしゃる通りだと思います💦
    ただ託児所付きじゃないところばかりだったので前途多難です😩

• 2月17日