※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

娘の卒業式の服をネットで探していたら、ポケットにコスプレ用の刺繍がある服を見つけた。卒業式に着るのはどうか悩んでいる。友達にコスプレ用だと言われて引っかかっている。全体画像を載せて意見を聞きたい。

娘の卒業式の服をネットですごく捜して本人が納得!これが良い!つにゆうのが見つかり、楽天やAmazon、ヤフーショッピングなどで取り扱っていてクチコミもみたんですが…
胸のポケットに謎の刺繍が……
あとからクチコミよく見たらポケットに刺繍はありましたがジャケット羽織るから良しとか何件か書いてありました。
よく考えたらコスプレ用?とか思って…
あとから見たら検索ワードにはコスチュームと書かれてました。中のワイシャツだけ自前のに変えて着ようと思うのですが、卒業式に着るのってどうですか?あり?なし?
全体的に着た感じは変でなく値段の割には良い買い物だったなと思ったのですが。。
友達にコスプレ用だったんだねー🤪て言われたのが引っかかり……。コメント欄に全体画像載せておきます

コメント

さくら

こちらが商品です。。

ままりん

全体的にはいいと思います🙆‍♀️
写真も可愛いです☺️
でもシャツはなんか文字が書いてあるのでそれだけ変えれば問題ないと思いますよ😊

• さくら

さくら

ありがとうございます💦
    ジャケット、気温によっては脱ぐ可能性あるので、自前のワイシャツにはするつもりでした❣️
    ただ、同じ学校のママに言われたのでー💦😅気になり笑
    実物はこちらです💦

• 2月17日