※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
ココロ・悩み

娘が陽性で、熱は3日で落ち着いた。私も咳が出てきたが、うつった可能性は高いかな。生理中で微妙な状況。

インフルエンザにかかった方いますか?
症状や何日で落ち着いたか聞きたいです😢

娘が日曜日から咳が出て、月曜日微熱もあったので検査したところ陽性でした
その後39度近くの熱が出たりしましたが3日程で落ち着きました!

昨日から私も咳が出てきて怪しいなと思い咳止めを飲んで早めに寝ました
今日起きてから咳は落ち着いたのですがこれはうつった可能性高いですかね💦
他は今のところ大丈夫ですが、生理中なので生理の体調の悪さなのかインフルなのか微妙なとこです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

娘が土曜日に発熱し日曜日の朝には解熱しましたがインフルエンザ陽性
その3日後の月曜日の夜中に旦那と息子が発熱、火曜日の夜中に解熱しましたがインフルエンザ陽性
木曜日に私が喉の痛みと咳でインフルエンザ陽性、金曜日にはのどの頭も咳もなくなりました。

なのでインフルエンザの可能性はあると思います

ママリ

上の子は4日
下の子と私は2日でした!
喉の違和感から始まりました😖
熱出ないインフルもあるみたいですし、感染した可能性はあると思います😭
ただ、寒暖差もあるのでただの風邪の場合もありますね💭