※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝ついた後に声をつけた咳のような症状が出て心配です。中耳炎の可能性があるかどうか、小児科か耳鼻科で診てもらうべきか教えてください。

寝ついた後しばらくすると普通のコンコンっていう咳ではなくて、声をつけた咳?のようなものを出して起きます😭
昨日まで高熱が出てて泣いてる時に鼻をすすっていたので、もしかして中耳炎か何かになってる?と思ってます😭

酷く泣いた時だけ透明の鼻水が出るくらいで、日中出ることはありません。
でも昨日の夜からいきなり声を出した咳みたいなものをするので、何だろうと心配です😭

中耳炎か何かになってる場合、見てもらうのは小児科か耳鼻科どちらの方がいいですか?
また中耳炎の可能性はありますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

クループ症候群ではないかと心配です。一度調べてみてください💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    熱は突発性発疹だったようなのですが、そのままクループ症候群になる可能性もあるんですかね😭
    軽症なら特に薬などは必要ないのでしょうか?🥺

• 2月16日