※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはるん
妊活

妊活8周期目、周囲出産ラッシュで焦り。生理前吐き気、病院で検査も陰性。症状変化で不安。

ちょっとした愚痴。妊活はじめて8周期。すぐにできるとは思ってないけど周りが出産ラッシュ。焦りばかり。
生理6日前から胃腸炎なのか吐き気止まらなくてご飯もまともに食べれず病院で尿検査したものの陰性...。
生理前の症状がいつもと違いすぎてもやもや。

コメント

miyuw

分かります。
周りが出産ラッシュだと余計焦るんですよねm(._.)m素直に喜べないし…。
私も先月吐き気や腹痛、鼻水でもしやっと思いましたがリセットしました。
また今月頑張ります(´∀`)
お互い赤ちゃん舞い降りて来ますよーに。

しばこ

こんばんは。
私も仲のいい友人たちが、妊活3ヶ月で妊娠し、今年出産ラッシュなのでとても焦ってます。
そして私も、今回もしや!?と思ってたらリセットしました…。
ここで皆さんの投稿読んで、私だけじゃない!みんな頑張ってる!と励まされました!
おはるんさんのところにも、赤ちゃんきてくれるといいですね。
私も、焦らずやれることやって頑張ります。

わかります。
私も周りの出産ラッシュ、今日友人から赤ちゃん産まれましたのLINEが来て嬉しい反面このまま自分は妊娠できないんぢゃないかと不安になりました。
私は妊活始めて1年以上経ってるので、余計焦ってしまいました。
いつもと症状が違うと、もしかして!と期待してしまいますね😣
ストレスが1番いけないので、無理なくお互い頑張りましょう😣💓

おはるん

みなさんコメントありがとうございます!!
コメントみて頑張ろうって思えました!!