※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日鼻水がひどくて保育園に行かせたら、夜に熱が出てしまいました。明日は熱があるのでお休みさせますが、先生に何か思われるでしょうか?連絡お願いします。

今日鼻水が出てたけど保育園に行かせました。
そしたら夜熱が出てしまいました。
明日熱が出たのでと保育園お休みさせますが
今日鼻水酷いのに保育園連れてってしまって
先生何か思いますかね?💦
鼻水が凄いので酷ければ連絡お願いしますと言って今日預けてしまいました。反省です😢

コメント

ママリ

鼻水結構出てたしやっぱり熱出ちゃったかー😭😭とは思いますが
皆さん仕事してる上でのお預かりなので
早く良くなるといいなってだけでなんとも思わないです🤔

もん

保育園は全員漏れなく鼻水ドバドバ出てる時とかあると思います😅預ける時元気なら預けますよー!

おかか

鼻水で休ませてたらキリないですよね😭休みの日に連れてきたら休ませてあげたらいいのに、となりますが仕事だと難しいですよね💦
鼻水が詰まって目やにが出てるとか、鼻水のせいで眠れないとかない限り大丈夫だとおもいますよ☺️