※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さめさん
子育て・グッズ

ベビーカーのドリンクホルダーおすすめ教えてください!コンビニコーヒーが入れられるようなものでお願いします🙆‍♀️

ベビーカーのドリンクホルダーおすすめ教えてください!
コンビニコーヒーが入れられるようなものでお願いします🙆‍♀️

コメント

さめさん

スマホが入れられるホルダー付きのやつを良く見るのですが、ケースが分厚いので恐らく入りません。。
あのスマホホルダーにスマホではなく、他のもの入れて便利に使えるよ!ってアイデアありますか…🤔?

マミポコ

私はベビーカー専用のドリンクホルダーを購入したのですが、それを見た旦那がバイクにつける専用のドリンクホルダーの方が断然に良い!と言ってました(笑)
どのメーカーが良いかなどは買ってないのでわからないのですが💦バイク用だと凄く丈夫で良いみたいですよ👍ベビーカーに付けれるようなものがあればいいのですが😂

• さめさん

さめさん

バイク用…!なるほど、盲点でした!
    よく壊れるので悩んでたんですが、確かに付けば問題ないですもんね😂
    ちょっと探してみます!
    ありがとうございます✨

• 2月17日
  • マミポコ

マミポコ

大した情報伝えれなくて申し訳ないです😂
    良いのが見つかると良いですね🥰✨

• 2月17日