※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

就労証明書の提出時期について相談です。3月末までに提出できず、保育園退園になる可能性があるそうです。市役所の指示通り、事情を説明することで対応可能でしょうか。

就労証明書について教えてください🙇‍♀️
求職活動で保育園に預けており、2月までに仕事を決めないといけません💦
3月からバイトをする予定ですが、一定期間働かないと出してくれない会社もあるようで、3月末までに提出できない可能性があります。
市役所は就労証明書は2月末に仕事が決まるなら、3月末までに提出してくださいと言われました!
働いていても就労証明書が3月末までに間に合わなければ退園になりますか?😅
事情を話せば大丈夫でしょうか?

コメント

怪しそうですね🥺
市役所電話しちゃいましょう😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バイトが無事に決まって、就労証明書すぐに書いてくれるみたいです!!
    ありがとうございました😄

• 2月16日

退会ユーザー

わぁ!よかったですね🥺

お互い頑張りましょう♪

• 2月16日
はじめてのママリ

書類が出なければ厳しいかもしれません。事情を話すならまず市に話に行かないと行けないと思います。市で決まったことを園に報告したらいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バイトが無事に決まって、就労証明書すぐに書いてくれるみたいです!!
    ありがとうございました😄

• 2月16日