※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

新しいバイトでレジミスが多く怒られて悩んでいます。社会不適合者かとネガティブになっています。

ママさんたちの、お仕事でのミス、失敗、やらかした話など聞かせてください🥹🥹
保育園に受かったので新しく昼間のバイトを始めたのですが…レジミスとかよくしてて、怒られてばかりで、ずっとモヤモヤしてます💦
もう母親になって子育てをしている自分が、職場で怒られ、情けない気持ちと、自分はもう社会不適合者なのかな〜なんてネガティブになってしまいます😇

コメント

はじめてのママリ🔰

怒られると余計萎縮して失敗しそうになるからやめてほしいですよね😭❗️

私はミスというか、子供が保育園に入った後、夫の転勤前に市役所の派遣で1年半働いていたのですが、自分の課以外の部長以上の方の名前が覚えられず、部長や教育長を○○さんと呼んでいました…。
半年ほど経ってから、僕、教育長なんだと言われて冷や汗かきました。。

はじめてのママリ🔰

コンビニレジしてた時に、おつり渡し忘れや、ホットスナック頼まれたのに忙しくて作り忘れて20分位待たせた事あります😂