※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
妊娠・出産

上司と派遣担当には伝え済み。他の人にも1人ずつ伝えるか悩んでいる。緊張するので先に伝えたい。

2人目妊娠中で昨日で安定期に入りました!上司のみと派遣担当へは妊娠してることは既に伝えてあります!それ以外の人にも徐々に伝えようとは思っていますがどうやって伝えるべきですかね?やっぱり1人ずつの方がいいですかね?皆の前だと緊張しちゃうのもあり🤔またお腹もぽっこりしてきて目立ってきそうなので先に伝えときたいなとは思ってます😊

コメント

社風や社員数にもよるかもですが、わたしは女性にだけお会いした方に一人ずつ報告しました☺️
男性には仕事で関わる人だけ報告していって、あとはマタニティ服早めに着たのでなんとなくみんな知っていったって感じです。笑

• athm1367

athm1367

そうなんですね!一応今いる部署は女性が多く子供いる人も多いので全然言いやすいとは思いますが何かどう切り出していいか悩み中で😖
    もうお腹もでてきてバレそうな気がしてて😂

• 2月16日