※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
お仕事

未就学児の子供がいる2人目妊娠中の女性が産休明けに転職を考えていますが、住宅ローンが心配です。転職後の経験について教えてください。

子供が未就学児で転職された方いらっしゃいますか??
2人目妊娠中ですが、出産し、産休空けてしばらく働いてから転職したいなぁ。と考えています。
住宅ローンもある為、転職に踏み切れず…。
転職して良かったな、しなきゃ良かったな。と思ったことはありますか??

コメント

はじめてのママリ

上の子を出産後に転職しました。
当時働いていた会社がブラックだったので今の会社に来て全て+に変わりました✨
転職の当たりはずれは入社しないとわからないので難しいですよね。

• なつみ

なつみ

そうなんですね😌😌
    私は、子どもの熱や体調不良で自分が休む時に何も文句言われないという点だけで今の会社に残っている感じです。。
    転職したいのに踏み切れません😅

• 7月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の会社も休むことには何も言われないので働きやすい会社です!
    ただ、有給が自分に使うほど余らないので自分の体調不良では休まないだけです💦

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

転職しましたよ!
勤務先が近くなり、お給料も上がり通勤時間も短くて子供との時間が増えました。

しなきゃよかったなと思ったことはないです!