※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那の夜遊び許せますか…?先日旦那の夜遊びが、友人経由で発覚しました…

旦那の夜遊び許せますか…??

先日旦那の夜遊びが、友人経由で発覚しました。
友人は旦那の男友達で、「旦那に言ったら友達辞められるから言わないで」と口止めされています。
(友人はお酒の勢いで、夜遊びの件をつい口走ってしまったようです…笑)
夜遊びの内容的には、風俗系とガールズバーです。

夫婦の約束事として、
上司から夜のお店で飲むことも誘われるだろうから、付き合いで行くなら必ず報告すること
をルールとしていた上で、旦那からは
『そんなの興味ない』『いくわけないじゃん』『行ったことないよ』と言われていました💦約束していたのに報告しない&風俗も行ってるんかーいっとショックが大きいです……

皆さんなら旦那に問い詰めますか??
やり場のない怒りと旦那が不潔に見えて仕方ないので誰かご意見やアドバイスあれば、教えて欲しいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

許せませーん。笑
なんか夜遊び許せないのもそうですが嘘ついたことが何より許せません💦
もう信用できなくなってしまうのでそれ相応の対応します。でも言い訳できないくらいに裏をとってから問い詰めます。

• りん

りん

返信ありがとうございます!
    結局旦那に問い詰めましたが、男のノリだから仕方ない付き合いで行っただけとかよくわからない言い訳をされました😂
    信用は0へ格下げ、離婚も考えてます笑笑

• 2月17日
ママリ

うーん、そんの友人のことどうでもいいので問い詰めますね。夫婦仲かかってんだぞ、馬鹿な友人をもったな。と思うくらいでしょうか。笑

悪友切れていいかも😌

• りん

りん

返信ありがとうございます◎
    結局問い詰めましたが、男の場のノリがあるから、悪いと思ってないようでした!!妻への罪悪感も無いみたいなので、色々対応を考えます👍

• 2月17日
マリー

夜遊びでも、友達と飲みに行く
ご飯食べに行く
カラオケなどなら許せますが、、
引きます💦
ウソは、いけないですよね。
正直に話してほしいので
私なら聞きます😅

• りん

りん

本当ですよね……😂😂
    男性って理解でき無さすぎます………😂💦
    聞いたところ、悪気なしのノリで行ってて私への罪悪感はないようです😭

• 2月17日
はじめてのママリ

ちゃんとバレないようにしてくれるなら許せます!
知らぬが仏ってやつですね。
でもバレたらなら許さないです。笑
問い詰めていいと思います!

• りん

りん

本当ですよね!!!墓場まで持っていく覚悟でいろよ!って言っておきました🧚‍♀️笑

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

キャバクラやガールズバーまでは全然良いですが風俗は許せないですね😑
ましてや嘘をついて約束破っているだなんて…
バレないから良いと思ってるんでしょうか?😑
黙って知らないふりをしていてもモヤモヤが募る一方だしまた嘘をついて風俗行ったりしそうなので早急に問い詰めます!

• りん

りん

皆さんのアドバイス通り早急に問い詰めさせていただきました◎男のノリで行くものだから、悪いとか罪悪感とか全くないようです😂
    風俗はやっぱりおかしいですよね!!

• 2月17日

友達クソですね
問い詰めてもいいと思います!

ママりん

その友達と繋がってるメリットないんで問い詰めますね。

• りん

りん

問い詰めましたが、言い訳しかなかったです😂将来についても考えます😂ありがとうございます!

• 2月17日
3kids♡

約束してるのに嘘つかれると信頼してたのに他のことも嘘つくんじゃないかと疑ってしまうので問い詰めますね!
それなら行ったことないとか言うなよって思うし、嘘つかれるほうがショックがでかい。
友達辞められたってこっちはしらないよって感じです(笑)

• りん

りん

盛大に問い詰めました!!嘘つかれて風俗まで行かれて、メンタルボロボロになりますよね…女性としては😭

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

どこかに証拠おちてそうなので 今は耐えて 名刺とかGETしてから おいこら。と言いますかね

付き合いでキャバクラならまだしも、風俗?ばっかじゃないの😂😂😂
うちの旦那昨日会社の人と焼肉で夜中の12時くらいに帰ってきましたが聞いたところによると北海道から出張で来てる先輩がこれから風俗かキャバ行くからここの近くにある?って言われてお前も行くか?っていわれたけど断ったみたいで断る代わりに送ってくって言ってタクシー代として1万貰って帰ってきました😂2000円もかからない距離なのに💧その前にもありました、旦那の先輩がちょっと風俗行くって言って旦那は車の中で待機して私と電話して先輩の帰りを待っていました。
私は昔キャバ嬢をしてて仕事で接客してるからキャバ付き合いで行ってオッケーだったんですが妊娠したり子供産んで考えが変わってキャバやだな〜って言ったらわざわざ職場変えたり、先輩に誘われたら断ってきたりしてくれます。

なんか自慢話のような感じになってしまいましたが自慢したかったわけじゃありません。
人によると思います。
付き合い言い訳にして自分も行きたいから行く人。本当に断れなくてしゃーなし行く人。でも風俗はまた話が違いますね。家庭があるなら絶対に断るべき。奥さんが風俗オッケーならまだしも隠してやダメと言ってるのに行くのは論外ですね。百歩譲ってガールズバーやキャバならよかったですが。