※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりで吐きそうな時、自然に吐けず戸惑っている状況です。他の方の吐きつわりの経験を知りたいです。

つわりで吐きそうってなった時自分で
指突っ込んで吐いてますか?自然に出てきますか?
トイレに自然に出てくるの待っててもでらず
すぐそこまできてるのに、、、とおもってへやに
戻ろうとしたらまた吐きそうなってモヤモヤして
指突っ込んだらめっちゃでてそれでも気持ち悪いですが
すこしよくなり、、、。皆さんの吐きつわりは
どんなかんじでしたか?

コメント

指突っ込んで吐いたり、間に合わないくらい時はダッシュで駆け込んで吐いたり、一度間に合わず流し台に嘔吐してしまいました💦

はじめてのママリ🔰

極力吐きたくないのでトイレに行った時勝手にでるまで我慢してます😭

はじめてのママリ🔰

指突っ込んだことないです、、
自然に任せてました!
慣れなのか?そろそろ吐いとこうってタイミングで吐けます(笑)

まいちゃん

おえっ、てしたら出ます💦

星

後期がそうでした💦
気持ち悪くて、さっさと吐きたくて
水がぶ飲みして指入れてやっちゃいました💦
あまりよくないとは思いますが💦💦

ずっとつわりあって、初期は何しなくてもずっと吐いててって感じでした

ままり

できるだけ吐きたくないので吐かなくてもいけそうなときは我慢してました。
もうこれはどうしても吐くなって言う時はわかるので、その時は自然に任せて吐いてました💦

はじめてのママリ🔰

私の場合は吐きそうな時は吐いた方が楽になれるので、トイレか袋を持って下向いてわざと咳を何度かすると嘔吐反射が働いてそのまま一緒に吐けます!ゲップしか出ない時もありますがゲップだけ出してもだいぶ楽になります🥲