※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

突発性発疹で熱が下がらず、家族全員が体調不良。夜は子供が寝付かず、大変な状況。誰かが早く良くなることを願っています。

突発性発疹の熱って緩やかに下がっていく感じですか?
今日で熱出して3日目なんですがずっと38.5から40まではいかないところをさまよっています。
一向に良くなる気がしないし娘もグズグズで泣き声にも疲れてきました。
旦那はと言うと娘と同じ時期に胃腸炎で熱もあり今日は会社を休んでいて今もしんどいと言っていて使えません。
夜は敏感になってるのか少しでも離れようとすると起きて一人で寝てくれないし旦那に娘を見てもらえるわけもなく、私はお風呂も入れてません。最悪です。
早く旦那か娘どちらかでもよくなってほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

娘が先週突発になりました。
看病する方もつらいですよね⋯😢
娘の場合は3日目には熱 が、37.5~38.0°ぐらいまで下がりました。
4日目には37.5°以下だったと思います。
熱が下がって発疹が出てからがまたすごい不機嫌で、一日中ギャン泣きみたいなのが続いて気が狂いそうでした😨
発疹が消える頃には機嫌も治ってくるので、それまでほんとにきついですけど終わりはあるので頑張ってください😭✨
うちの子の場合は6日ぐらいで終わりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    3日目には下がられたのですね😭
    2日目は熱どのくらい出ておられましたか?
    解熱後の発疹で不機嫌になるみたいですね、恐ろしい😭
    今は熱が下がらないのが不安でそこもプチストレスになってるので、早く下がってほしいです😭
    励ましの言葉ありがとうございます、終わりを信じて頑張ります😭

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日目は38.5°前後だったと思います!
    39°超えたのは1日目だけでした!
    熱が続くのも心配ですもんね😢
    でもその後はほんと不機嫌になるので、それに耐える自分との戦いって感じです😂
    あまりにもおかしくなりそうですがる思いで検索したら、突発性発疹って別名「不機嫌病」って言うらしくて納得しました💦
    今までとの変わりようにびっくりするかもですが、ほんとしばらくの間だけなので頑張ってくださいね!💪
    1人じゃないですよ😣

• 2月15日