※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーたん
ココロ・悩み

家族がコロナ療養後、次男、長男が続けて風邪で倒れ、看病で疲れています。予定もキャンセルで、寝不足で辛い。乗り切るしかないけど、弱音を吐いてしまい情けない。同じような方、頑張りましょう。

家族全員コロナ療養明けて1週間ちょっとでまた次男が高熱の風邪で1週間ダウン、続いて長男がダウン…ひたすら看病で心身疲れ果てます。泣き言言わずにやるのが当たり前なのかもしれませんが予定もキャンセルになり、ひたすら対子供、自分も寝不足で辛いですね。泣 乗り切るしかないですが、弱音吐いちゃう自分しか居なくて情けない。同じような方頑張りましょう。

コメント

あい

年末年始が息子と私のコロナで終わりました。どちらも受診が激混みで…
それから2週間ほどで次は2人でインフルエンザ。治って1週間で現在息子発熱です😭
年始や冬休み、参観や発表会と予定全消しです。何より仕事が大打撃で…

寝不足なんですね。本当におつかれさまです。

• ちゅーたん

ちゅーたん

わぁ、立て続けですね🥹
    イベント全て無くなってしまうの悲し過ぎますね。。。泣

あいさんのお話聞いていたらまだ自分は全然だって思います。

お互いお子さん早く良くなることを願います❗️❗️❗️

• 2月15日
  • あい

あい

いやいや、どっちがどうとかないですが、ちゅーたんさんのところはご兄弟揃って看病大変だったと思います😭うちは夜はよく寝てくれますし。
    看病もですが、自分の思うペースで進まなくて疲れますよね。。。
    近ごろ感情ぐちゃぐちゃです😅

考えすぎず、自分の息抜きも大事にやっていきましょう😭

• 2月15日
  • ちゅーたん

ちゅーたん

ありがとうございます🙏
    今日から2人とも幼稚園行きました。
    通常運転が長く続きますように。笑
    ホント感情が不安定で、わたしは子どもに当たってました。泣
    あいさんも、お疲れ様です😭

• 2月17日