※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリニックでの健診で子供が初めて泣いたことに不安を感じています。他の子供は泣かなかったと言われ、気になっています。

なんか嫌な感じ、、、

入園前の健診があったんですが、うちの子はクリニック入ってから大泣き
泣き止んで診察室入って一人で座らせて言われ座ったら大泣き。

今日同じく健診二人きたけど二人とも泣かなかったよ、26年先生やってるけど3歳で泣いたこ1人もいないよって言われました。

てことは、うちの子が3歳で初めて泣いたってこと笑

なんかモヤモヤしました。

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、それは絶対に話盛ってますよね?😩3歳、色々理解できる年齢になってるからこそ、泣いた子がいないわけないですよね...

きっと小児科じゃないですよね?😩冗談でもイライラします笑

うちの子も病院大嫌い、健診系は泣き叫びます😂娘さんもママさんもお疲れさまでした💪✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当です。しかも3歳で泣いたこいないよって2回も言われました笑
    幼稚園指定のクリニックなので行きましたが個人的にはもう行きたくありません。
    ちなみに小児科です!

• 2月15日
mitsuna

そんなわけないでしょ😩
なんか先生機嫌悪いんですかね💦
はじめての病院や先生を前にして泣くのは普通ですよ・・
うちなんて4歳になりましたが、ようやく耳鼻科で泣かなくなりました笑
気にしなくていいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも、心ではそんなわけないだろと思ってました笑

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

26年とか子供に言われても🤣🤣
うん、無理!受けつけないです!笑
もう二度と行きません笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園指定のクリニックだったから行ったけどもう行きたくありません!

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園指定なら、幼稚園にも定期検診に来て診ている感じかもしれないですね😅

• 2月15日
ゴルゴンゾーラ

絶対嘘ですよね😂
もしくはそのクリニックに実は3歳の子来たことないんじゃないんですか😂?
先生もきっとお疲れなんでしょうね笑
うちの子も病院系全部泣きますし、私の付き添いで病院連れてった時も、何もされてないのにうるうる🥺してる時あります笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよ!口コミも凄く悪かったので覚悟していきました。母親失格って言われたとか先生が話してるときに子供がちょっと話しただけで大きな声でうるさい!って怒鳴られたとか泣きながら診察室から出てくるお母さんがいたとかいろいろ書いてありました!笑

• 2月15日
はじめてのママリ

初めてになれて光栄ですとでも言ってやりたいですね💦
うちは一歳後半からおでこの血管腫の治療に行ってるのでどこの病院でも診察室に入ると大泣きしてしまいます💦病院=痛いとなってるので、、、そういういろんな事情がある子もいるわけですし、話盛らないで欲しいですね🥶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントそうですよ!楽しい話を盛るならいいけど嘘丸見えはちょっと、、、

• 2月15日