※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
ココロ・悩み

生後3ヶ月の赤ちゃんがいます。最近、夜はまとまって寝てくれることが多…

生後3ヶ月の赤ちゃんがいます。
最近、夜はまとまって寝てくれることが
多くなったので助かっているのですが、
私が寝付けない日が数日あります💦

布団に入って、最初は寒いのですが
だんだん身体が熱くなってきてカッカします。
そのせいでなんだか寝つけません。

お風呂は、22時くらいには入っていて
寝るのは23時すぎてからで身体が冷めているはずなのですが、、、

産後は、ホルモンバランスの乱れで
更年期みたいな症状があると聞いたことが
あるのですが、これもそれの影響でしょうか?💦

毎日寝れないわけではないのですが、
週に何回かあるのでそのような日の朝は
憂鬱です😭
本当に寝れない日だけ、内科で処方してもらった
睡眠薬で寝ています。

同じように産後、身体が熱いなどあった方
いらっしゃいますか?
どう改善したかやおすすめの何かあれば
アドバイス頂きたいです🥺

コメント