※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊活

生理予定日で休み、微妙な症状あり。妊娠検査薬を使うべきか悩んでいます。1週間後でもいいでしょうか。

・今日生理予定日、仕事休み(来週以降は行事やら予定やらで平日休みが自由に使えない)
・胃のムカムカ、鼻水、眠けの微妙〜〜な妊娠初期症状っぽいの有り
・仲良しのタイミング的には妊娠してる可能性は低い時期

↑上の状況なら皆さん妊娠検査薬試しますか?🤣
めちゃくちゃ気になってて陰性なら陰性でもしょうがないのですが検査薬も安いものじゃないので1週間後でもいいのかな〜と迷ったり、、(笑)

コメント

はじめてのママリ

わたし昨日が予定日だったんですが、ここ最近胃もたれしてるので期待を込めてやってしまいました、、
見事に真っ白で撃沈しました😅(笑)

我慢するつもりが検査してしまいました、、、(笑)

  • ひな

    ひな

    結局初期症状と生理前の不調って似てるからソワソワしますよねー!笑
    可能性低いのでとりあえず1週間は頑張って待とうと思います😂

    • 2月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そわそわしますよね😇

    • 2月15日