※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおりママ
産婦人科・小児科

福岡市東区〜新宮町で、子ども2人の耳鼻科を探しています。過去のクリニックでの待ち時間や処置に不満があり、優しい医師と太いチューブがいいです。おすすめのクリニックを教えてください。

福岡市東区〜新宮町辺りでおすすめの耳鼻科教えてください💦
今まで
・たけした耳鼻咽喉科→重度の中耳炎の見過ごし
・いしづクリニック→子ども2人連れての毎回の問診票記入がツラい&鼻を吸うチューブが細くて上の子が嫌がる
・かわぐち耳鼻咽喉科→駐車場待ち1時間&それからの診察までに1時間〜2時間
・うえだクリニック→まもなく診療開始しますのメールから診察までに1時間も待たされて、ネット予約の意味‥

色々と行きましたが、4歳0歳を2人診てもらうのが、なかなか辛く😥
先生や看護師さんが優しくて、お鼻に入れるチューブも太い所がいいです💦(上記の、たけした・かわぐち・うえだは太かったです)
他、知っている方いましたから教えてください🙇‍♀️
よろしくお願いします💦

コメント

✾❁クロ✾❁

新宮中央駅の近くにある、くわの耳鼻咽喉科は先生も穏やかで優しいですよ😃
ネット予約も出来ますが、受付予約なのと、最近は患者さんも多くなってきて待ち時間が結構あるときがありますが😅
あと、先生はじっくり見てくれるので一人一人に時間がかかるのかもしれません🤔
チューブの太さは覚えてません😓

あと、いしづクリックも行きますが、問診票はめんどくさいですよね💦
でも持って帰っていいので、何枚か持って帰ってて家で書いていくと楽です😄

• しおりママ

しおりママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
    まず驚いたのが、いしづクリニックに結構通院してた時期もあったのに、問診票を家で記入しても良いという‥😳!!
    知らなかったですーー‼️
    ありがとうございます😭

くわの耳鼻咽喉科ですね✨
    ホームページ見て気になっていましたが、先生が穏やかという情報助かります‼️
    口コミ無くて、どうなのか‥と心配でしたので💦
    今日明日中にでも行ってみます✨

• 2月15日
  • ✾❁クロ✾❁

✾❁クロ✾❁

受付予約じゃなく順番予約ですね💦
    初診でもネット予約できるので行ってみてください😃
    くわのさんは予約が多いときは、ネット予約受付終了してるときもあるので気をつけて下さい😅

• 2月15日
  • しおりママ

しおりママ

ありがとうございます😭
    早速見てみたら、本日分のネット予約の受付は終了してました😭

今日は下の子だけなので、いしづクリニック行って問診票も、もらって帰ってこようかなと考えてます‼︎✨

• 2月15日
ちな

上の方もおすすめされてますが、わたしも息子もくわの耳鼻咽喉科にかかってます。
香椎のかわぐち耳鼻科の先生も優しくて通ってましたが、しおりママさんと同じく待ち時間が長いのが辛く…熱があると廊下で待たなければいけないし椅子もないので変わりました💦
チューブの太さはわかりませんが、丁寧に対応してもらえて今のところ長く待ったことはありません☺️

• しおりママ

しおりママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね😭
    かわぐち耳鼻科、待ち時間長くて、毎日毎日通院してた時、もう時間潰す場所も無くなってきて‥先生や看護師さんが優しくて良かったんですけど😭💦
    くわの耳鼻咽喉科行ってみます✨お二方がおすすめされてるので、安心して連れて行けます🙇‍♀️

• 2月15日