※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すな
家族・旦那

私が心が狭いのでしょうか。義母が家に遊びにくる時に汚物入れにおりも…

私が心が狭いのでしょうか。。

義母が家に遊びにくる時に汚物入れにおりものシート?を必ず入れて処理せず帰ります…
毎回そうなのですが、1番初めは気づかず、私も生理ではなかった為汚物入れをみてなくて何日か後に入ってるのに気がつきました。義母は閉経したばかりなのでおりものなのか尿漏れなのかわからずですが、、臭く最悪でした💦
そのあと義母が家に遊びにきて帰ってから確認はする様にしてますが、1枚でなく何枚も入れてそのままにします。。
私ならそもそも人の家の汚物入れは使わないし、もし使うとしたら聞くかな、、、と思います😔それか自分で処理します。

せめて少しは処理して欲しいと思うのですが、ただ私が心が狭いだけですかね…

あまり批判はせず、ご意見お聞かせください🙇‍♀️

コメント

mama

臭いのは嫌です💦
義母が来る時だけ
汚物入れ置かないとかにします😂笑

• すな

すな

なるほど!くる時だけ撤去すればいいのですね!それやります…😭

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

普通は他人の家に汚物捨てないですよね😱💦
気持ち悪いです😭😭

• すな

すな

普通は捨てませんよね、、
    しかもなにも言わずにとか…
    我慢してたけど、ここで吐いたら我慢することなく、さっさと撤去しようって思いました笑

• 2月15日
あお

嫌ですね💦
私はトイレに汚物入れは置いておらず
自分が生理のときだけ紙袋や臭わない
袋置いて袋ごと捨ててます!
汚物入れの掃除もしなくていいし楽ですよ🤗
汚物入れごと撤去しちゃいましょ!🥹

• すな

すな

それいいです!
    私も自分の時、都度そうしようかなと思います💦参考になります🙇‍♀️

• 2月15日
マーガレット

何度も義実家に泊まったことがあり、なぜかほぼ毎回生理にドンピシャで当たってしまっていましたが一度も汚物を残したことはないです。別で袋を持って行って袋に捨て、持ち帰ってきていました。
しれっと捨てていくとは驚きですね。世代の違いによる感覚の差なのでしょうか…?女友達の家で捨てさせてもらっていい?と聞いて捨てさせてもらったことはありますが、それ以外で捨てようと思ったことすらないのでドン引きしています😥
義母が来る時はゴミ箱片付けちゃいましょう。まさか床に放置はしないでしょうし…。ゴミ箱なければどこに捨てていい?と聞いてくるんじゃないでしょうか。

• すな

すな

普通はそうですよね、、みられるのも嫌ですし😥
    義母、気にしない人なんでしょうけど、、人のナプキンなど処理するとかお店じゃないし本当勘弁です。。

• 2月15日
ma-.

臭い…厳しいですね…

義母だから余計に無理かも…

うちも汚物入れは置いてません。

汚物入れ置かないでいてみてはいかがでしょう笑

• すな

すな

今後くる時は特に置かないでおいてみます!参考になります…🙇‍♀️😭

• 2月15日
あおちゃん

毎回入れていくなんて辞めてほしいですね😭
臭いもあるのもを片付けるのは辛すぎます💦
うちも汚物入れは無いので、義母が来るときは汚物入れを無くしておくのが一番かと思います😊

• すな

すな

毎回…なら尚更処理しよって思います😥
    これからはくる時撤去します😭参考になります🙇‍♀️

• 2月15日
  • あおちゃん

あおちゃん

何か言われたときは汚れちゃって、置かないことにしたんです〜って言えば納得するかと思います😂

• 2月15日
あんちゃんママ

狭くないです!!人様ん家で汚物置いてくなよって思います😭普通に嫌です。。
他の方もおっしゃってますが、せめて義母が来る時だけでも撤去するのがいいと思いました🙌

はじめてのママリ🔰

わたしなら、旦那に処理させたいくらい。

はじめてのママリ

トイレのペーパーホルダーとかインテリアちょっと変えて模様替えした風にして汚物入れも撤去しちゃいましょ☺️

まる子

耐えられないなら、自分の生理の時だけ汚物入れをトイレに置くか、自分の使用後のナプキンとかは、しっかり包んで普通ゴミの中に紛れさせてトイレの汚物入れを無くすかですかねー