※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

今の所では勤続年数が1年未満なので育休は取れません。元々、産休後に仕…

今の所では勤続年数が1年未満なので育休は取れません。
元々、産休後に仕事復帰する予定でしたが
今の上司と合わず退職を考えてます。
1番は、産休終了し仕事復帰と同時に別な所で働きたいと思うのですが産休入る前に上司に伝えない方がいいですよね?
産休終了する頃に伝えるのもありなんですか?
今の会社には、なるべくなら復帰せずに終わりたいです😔

コメント

はじめてのママリ🔰

産休後復帰はせず子育てに専念
したいと思うので退職を視野に
入れていますとお伝えした方が
円満な気がします🫠次働くも
働かないも今の職場には関係
ないと思うので言わなくてもいい気がします、

  • ママリ

    ママリ

    言うタイミングは産休に入る頃がいいですか?

    • 2月15日