※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
都ママ
家族・旦那

仕事しない、家事しない、育児しない旦那私はフルタイムで仕事していま…

仕事しない、家事しない、育児しない旦那


私はフルタイムで仕事しています。

本日上の子が頭が痛いのと微熱で学校お休みさせました。

私が仕事してから体調崩しがちで、休み出来なかったので仕事に行ったんですが、。。

帰ってきたら洗濯干しっぱなし、ご飯炊いてない。
挙句寝室にこもりきり。。。

子どもに聞いたら
ずっと寝室にいて子どもひとりぼっちだったそうです。
ご飯の用意もせず子どもが自分で用意して食べたそうです。

ひとりぼっちでテレビ見たり、本読んだりしたと聞いて悲しくなりました。

なんの為にいる人なんだろうと思いました。

下の子お迎えに行ってまた寝室に籠って
子どもたちは私が帰る何時間も2人でテレビ見て過ごしていたそうです。

なんで私は仕事してるんだろう。

なんでこんなやつが父親面してるんだろ。

離婚が最近よぎりまくってます。

こんなんだったら無理してでも休めばよかったと後悔しました。。。

コメント

ママリ

もう伝えてもダメそうなら離婚します!😖

  • 都ママ

    都ママ

    伝えたら逆ギレするので離婚しかないです😭

    • 2月14日
ママリ

え、仕事してないのに何もしないんですか!?
やばいですね…さすがに子どもが体調悪い時はそばにいてあげてよって思いますよね💦
私なら働いてもない家にいても何もしない旦那だったらその人にかけるお金を子どもに使いたいし、まずそんな状況耐えれないから離婚します😭
今耐えてる都ママさんすごすぎます、心広すぎです

  • 都ママ

    都ママ

    なんにもしません。
    ゲームとテレビだけです。
    口だけ動いて偉そうに座ってます。
    本当に旦那に使うなら子どもたちにその分使いたいです😭

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

お子さんの気持ちになると凄く悲しくなりました、、
しかも体調悪くてお休みしてるのに😥
旦那さんお子さんを心配しないなんておかしいです💦
家事最悪してなくてもいいから子供見てよって感じですね😱
都ママさんきっとお子さん心配の中、お仕事に行ったのに帰ってきてこんなんじゃほんともう頼れなくなりますよね💦

  • 都ママ

    都ママ

    そうですよね?
    めっちゃ悲しいです。なんで分からないの?って。むしろ恐怖です。

    仕事しててもソワソワするくらいなら休んで自分が見た方が何倍もいいです

    • 2月14日
n

体調不良で学校休んでいるのに、子供のお昼さえ用意しないって…
どういう神経なんでしょうか。。。


私だったら無理です。
仕事してそれなりに子どもと生活していける状況を保てるなら即離婚します。

  • 都ママ

    都ママ

    神経腐ってるんじゃないかなって思います。

    私も自立できるように仕事を始めたので少し頑張ります😭

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

旦那様、もしかしてうつなどのご病気ではないでしょうか?
もしそうなら、病院のお薬で改善するかもしれません。
以前の旦那様と変わったようなところがもしあれば、心療内科などに行ってみるのはいかがでしょう。

  • 都ママ

    都ママ

    精神疾患で仕事解雇になりました。

    浮気もしてたしDVもうけてました。
    今落ち着いて無くなりましたけども。。。
    お医者様も治す気が本人にないなら治せないし我々もどうすることも出来ないって言われました😭

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    既に診察されていたんですね。

    なるほど…
    大変辛い状況ですね…
    私なら離婚します!
    私は息子が1歳の頃離婚しましたが、母子家庭の支援が充実していたので当時とても開放された気分でした。
    (慰謝料養育費なしの離婚届を提出しただけの離婚でした)

    都ママさんひとりで抱え込まず、地域のサービスなども利用されると良いと思います。

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

離婚しない理由ないし、
仕事しない男に価値が見出せません。