※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

先生から何度も問い合わせがあり、子供の運動着が見つからないと不快感を感じている女性。運動着はないが、相手からの追加の問い合わせにイライラし、先生には買う旨を伝えた。しかし、相手はしつこく問い合わせ続け、女性は早く買ってあげたいと思っている。

吐き出させてください。
子供の運動着が他の子と入れ違ったようでその子の運動着が私の家にないか?と先生から問い合わせがあり探しましたがありませんでした。
運動着はいつも同じ場所にしか置かないので間違いありません。子供も手が届かない場所です。
ないと言ったのに相手のお母さんからまた問い合わせがあったようで、ありましたらよろしくお願いします。と連絡がありました。
ですがいくら探してもうちにはありません。
ないことをまた伝え、そもそも入れ違いではないと思います。とも伝えました。
ですが、また今日になり運動着ありませんか?とおたより帳に書いてあり、さすがにイラっとしたので先生に電話しました。
相手のお母さんからまた運動着どうなりました?と連絡がきたようで私に連絡したとのことでした。
とにかくうちにはない!ということとずっと私の家にあると疑われてる感じでいるのがモヤモヤしますし先生が何回も私に聞くのも嫌だと思うので、結局運動着があればいいので全然新しい運動着うちが買いますよ!
と伝えました。
先生はそんな〜それは大丈夫ですよ〜。本当に何度もすみません。
と言ってましたが、
いや、本当になんかあれば全然買います
と言って終わりました。

その相手の子は今はすでに卒園した兄弟のおさがりを着ているそうです。
正直運動着1枚でなんでこんな時間かかってるのだろう?と思うし、ないと言ってるのに3回も聞かれて本当に不快でした。(絶対ないのに何度も探しました)
なので本当にめんどくさいので全然買ってあげますけどって感じで先生には柔らかい感じで伝えました。内心はイライラでしたが。

そして今日幼稚園に子供が行ったら先生に運動着なかった?と聞かれたそうです。
しつこすぎる。

早く買ってあげたいです🤣🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

ママさんに言ったら怒られたから子供に言ったってことですかね…🤔💭

先生も先生ですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に先生も先生ですよね!
    そもそもあったらこっちから連絡してますけど?って感じです😂

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしならもう面倒なので運動着買って園に持ってっちゃいます。そして子どもにまで何度もしつこすぎて不愉快であることも伝えちゃうと思います☺️

そうですよね笑
    先生方は同じこと何度も言われるのストレス感じないんですかね😴

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはいいですね✨😁
    でも私はそこまでやれる自信がないです🤣
    でも本当に買ったほうが早いですよね! 
    逆の立場だったらないならないで諦めて買いますってなると思いますが、そのお母さんはそういうタイプではないからめんどくさいです。

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまでしたら今後先生たちもしつこくしないかなとか考えちゃいました(^_^;)ある意味先生へのあてつけ。こんだけこっちはイライラしたんだから二度と同じことはしないでおくれよ、と遠回しに念押し🥱・°

わかります!
    わたしもそうします。
    先生も仲介役だから大変なのは分かるんですがそのお母さんに代替案とか提示してくれよとか思っちゃいそうです🤦‍♀️

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね🤣🤣
    強くて尊敬します!!
    なんなら2枚くらい買いますけど?だから二度と言ってくるなよ?って感じですね🤣

普通そうしますよね!高額な金額ならまだしも数千円ですよ!なぜこんな長引かせてるの?って思います。
    ちなみにもう1ヶ月経ちました。

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2枚買いますに吹いてしまいました。がお気持ちはとてもわかります!!とんでもないです。そのくらい図太く?ないとダメなのかなと𐤔𐤔𐤔

えーダルすぎます(^_^;)その1ヶ月を12回繰り返したら1年ですよ😂🤣
    もうあと1年しか着ないから買いたくないとか???でも無くなっちゃったんだからしょうがなくないですか笑
    相手を責めるのもお門違い😠💨

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのくらいの気持ちですよね🤣
    こっちは何もしてないのにただただプレゼントしてやってるんですから!

あと2年です!
    今、年少なので🤣
    なおさらおかしいですよねー!

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、ほんと𐤔𐤔𐤔

たしかに、2年をワンサイズ出来なくはないですが凄いですね😲そこまでして?というか、2年あるなら逆に潔く諦めればいいのに笑

• 2月14日

なんでそんな疑われてるんですかね?w
他の子にも聞いてるならまだしも、ここだ!って決めつけて何度も聞くって失礼だと思わないのか、、😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子の運動着を相手の子が持ってたからうちが持ってると思われてます。
    何度も聞かれてそのたびにまた探してってなんかもうイライラしちゃいましたよ😂

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

お子さんの運動着が相手の家に間違えてあったから
こっちにないか聞かれてるんですかね?
だとしてもしつこすぎですけどね!笑
相手の親が厄介で先生もしつこいんでしょうが
子供にまで聞くなんて😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!!!
    本当に本当にしつこすぎて不快すぎました!というか失礼すぎでしょ!って感じです!
    あるはずですよ!って言われているようで。

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

私も買ってあげたいです😂😂😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなりますよね!
    買ってことがすむなら早く買いたいです🤣

• 2月14日