※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ONLY
ココロ・悩み

死産したばかりで子供が欲しいけど、旦那が性行為を強要してくるのが嫌で、触られるのも嫌。子供は欲しいけど行為はしたくない。

子供は欲しいけど行為をしたくない。。


先月死産したばかりですが
早く子供が欲しいと思っています。
ただ死産後2週間たったくらいから
旦那がやりたいモード全開。
1ヶ月検診後ねと濁してきましたがもう1ヶ月
きてしまいます、、、

触ってきたりするのですが本当にうざいというか
気持ち悪い。
双子を産んでから月一くらいになっていたのですが
子供が欲しいために我慢してやる
みたいになっていました。それで
できた子供が亡くなってしまいました。

子沢山がいいけどやりたくない
触られたくない

けど旦那が嫌いなわけではありません。
ただやることが嫌なだけ、、
なんなんですかねこれ。。。。

コメント

はじめ

産後すぐは皆そうだよ。
ホルモンバランスもあるし、なにより自分が母親になると
相手も父親として見ちゃうから、
性欲わかなくなる。
少なくても私はそう。レスです…

もう体は母親になっちゃってるし、なかなか女だけには戻れないなぁ…って思ってます。


そして死産まだ間もないし、少し旦那さんには落ち着いて欲しいね