※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
妊娠・出産

妊娠初期の体温が平熱で、身体が冷えていた経験があります。前置胎盤で帝王切開になる可能性があるため、身体の冷えが原因か気になっています。同様の経験をされた方の妊娠経過について知りたいです。

妊娠初期の体温についてお伺いします。

胎盤が作られる安定期前、高温期のはずですがずっと平熱だったんです。

そして温めても温めても寒くて寒くて、仕事がヨガインストラクターで内側からも温めたり運動も人よりはしていたと思います。温かいものを食べて内臓も冷やさないようにしていたのに、、、。

胎盤が作られる時期の身体の冷えって感じた事はありますか?

又その時期に温度が上がらなかった方の、その後の妊娠経過が順調っったのか教えて下さいm(_ _)m

私は前置胎盤でこのままだと帝王切開です。

前置胎盤の原因は明確には解明されていませんが、原因ではないか?と言われる中で当てはまるのが『身体の冷え』それしか心当たりがなく、、、

宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

てよ

私もずっと平熱でした!
寒さに強いので冷えとかは分からなかったのですが、私は妊娠初期が2月〜だったのですが、仕事でずっと冷蔵庫の中にいたりして、手足は冷たかったです!
でも、赤ちゃんはずっと順調、自然分娩で産みましたよ。
前置胎盤って、着床した場所が大きいのではないですか??

• マミー

マミー

コメントありがとうございます!安心しました^_^なんか自分のせいなのかな…と思うと、後悔した所で後の祭りですが、気になってしまい💦なんかスッキリです(๑>◡<๑)

• 1月14日