※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカー購入検討中。重くて辛いため、店内利用のために軽量でコンパクトなB型を探しています。買い物かごが付いていると助かります。おすすめを教えてください。

B型のベビーカーの購入を検討しています😊

重くなって来ていて抱っこ紐では買い物など辛くて、お店に赤ちゃん用カートがあれば利用していますが、田舎なのもあり置いていなかったり、台数が少なく空いていなかったりします。

持っているベビーカーはAB型で大きめなのでお店の通路で邪魔になってしまうので、散歩などでしか使っていません。

移動は車なので問題ないですが、店の中で利用したいと思っています。店内でベビーカーはあんまりいい顔されなかったと友人数人が言っていたので購入自体も悩むところでもあります😓

理想は下に買い物かごが入れば助かるなと思います!

ミニバンなのでそこまでコンパクトさは求めないで大丈夫です。

いろいろ見てはいるのですがあまりイメージがわかず、これは便利!などおすすめを教えてください😊

コメント

ひなまるママ(27)

b型ベビーカー
すごく軽いですし小回りきくし
ほんとおすすめです🥹🥹
もう下の子もb型つかってます!!
ええ、店内でベビーカー嫌な顔する人は無視しましょう😓
2人ともジープつかってます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    姉もジープ使っていてかなりおすすめされたので候補に入ってます😊
    上のお子さんは3歳くらいまで使用していました?

    短期間であればそれなりのものを、長く使えて使用期間によっては奮発してもいいかなーと思ってます😀

    • 2月14日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    今だに使ってます🤣🤣
    すぐ抱っこ〜や疲れた〜など
    言ってくるので🤣💦
    本人も楽なのを知ってるので🤣

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3歳まで使えるなら奮発して気に入ったの買います😍

    • 2月14日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    上の子はまだまだ乗る気満々です🤣👌

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大活躍ですね😊
    チャイルドシートすらジッと座っていることが嫌な我が子はどうだろうと思いつつも慣れだと信じて購入します😊

    • 2月14日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    その子の座り心地があるのかなと思います!!!
    下の子が最初a型ベビーカー
    永遠大泣きで角度最高にしてもダメでb型ベビーカーするところっと
    泣くことなくなりました🤣💦

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相性もあるんですね🥹
    難しいけど挑戦してみます😗

    • 2月14日