※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

性悪で嘘つきな同居人(戸籍上は夫、夫と言いたくありません)にバレない…

性悪で嘘つきな同居人(戸籍上は夫、夫と言いたくありません)にバレないいたずら?ストレス発散?する方法!教えて下さい。

備蓄用食品整理してたら、ゆーっくりお風呂浸かって寛いで出てきた夫に俺の飯より大事なことなのかよ!って言われました。おかずもスープも温めるだけだし。
大体入浴時間長くて温めても冷めるからやらなくて良いって言ったくせに。
何か気に入らないと、矛盾しててもキレて突っ走る。
キレられ損。


歯ブラシ便器に突っ込んであげようかな。

コメント

🫶🏻

賞味期限切れは全部旦那様へ、落ちた物も勿論旦那様。

あとは仕事や服などを何か汚いもの洗濯する時に一緒に回したり、掃除や何かこぼしたなど汚いもの拭く時に旦那様の洗濯前の服で拭くとかですかね😂

  • ママリ

    ママリ

    子供、食べ物や飲み物たまにこぼしてしまうんですよね、、そんな時に拭くものがあると便利です🥺

    • 2月13日
ドウェインジョンソン

旦那に腹立ってイライラ治らない時は
寝てる時に顔思いっきりしばいて
もし起きたら「え!大丈夫?めっちゃうなされとったけど。。」とかいうやつを何回かしてます🤣
あとは地味なやつは
風呂上がりの足拭きマット替わり、子供の鼻水拭くのに旦那のバスタオル使ったりもしてます🤣
靴下微妙に違う種類を一緒に畳んだりもしてます🤣🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    ヤバいです、吹き出しちゃいました🤣
    気づかないです?!
    鼻水拭くのをバスタオルで風邪とかうつらないです??
    うつらないなら絶対実行します😁

    • 2月14日
  • ドウェインジョンソン

    ドウェインジョンソン

    靴下は履いてる時にあれこれちゃうやーんって1人で言ってるんですけど
    他はまだばれてないと思います🤣
    今のところうつったことないです⭐️
    子供の💩のオムツをその日着るであろうパジャマの上に置いて臭いつけるのは気づかれるんですけど
    気い悪いやろなぁって思ってスカッとします🤣🤣

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

旦那の歯ブラシで排水溝掃除、仕事のカバンにゴミいれる、旦那の出来上がったご飯だけに塩振って味濃くなって美味しく?なるし塩分過多ではよ死ねと願う(笑)

  • ママリ

    ママリ

    カバンにゴミ入れる、あまりにストレート過ぎてこれまた吹き出しちゃいました🤣
    排水溝も掃除しよう☺️
    さっき私も思ったんですよ、味がしなくて不味い、これならない方がマシって言われたの思い出して、なら塩分過多にして高血圧で早めに逝ってもらうかーって🥺

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゴミ突っ込みましょう🤣
    前ムカついてた時毎日塩振りかけてました!(笑)

    • 2月14日
ねもやよ

旦那の嫌いな梅系のふりかけを弁当にバレない程度かけて、その上から別のふりかけをかけてます🤣🤣地味な嫌がらせですw

  • ママリ

    ママリ

    気づかないんですね、ちょっとずつ増やしてあげてください🤣

    • 2月14日
T

子供の鼻水旦那が使うバスタオルでわからないように拭いてる。

  • ママリ

    ママリ

    まさかの2票ですね🤣
    それで風邪がうつらないなら早速取り掛かります〜ふっふっふ😁

    • 2月14日
ママ

すみません。。このコメ欄おもしろ過ぎます😂😂😂

  • ママリ

    ママリ

    本当ですよね😂

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

トイレの便座カバー、バスマットを
旦那の洗濯物と一緒に洗う、ですね。
本人は全然気付いてないので😁
取り込むのもどうせ私ですし😇

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね、こっちが全部やるから何も気づかないですよね、早速やります👍

    • 2月14日
nao

湯呑にワサビしこんだことあります🤣