※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院でフェイスフレーミングをして、ハイライトを入れる予定ですが、フェイスフレーミングを消したいです。部分的にハイライトを入れる際、残りの髪の色を黒染めして色落ちを防ぎたいです。全頭ブリーチはしない予定です。

今、フェイスフレーミングしてます。
あした美容院です。
ベースはほぼ黒まで色を落としてもらいハイライトを入れます。
ですがフェイスフレーミングをどうしても消したいです。
前髪あたりにもハイライト入れると思うので、
今のフェイスフレーミング部分で使えるブリーチ毛はそのままハイライトにしてもいいのですが
残りの余った部分、だけ色落ちを防ぐために黒染めとかってできるんですかね😱
全頭ブリーチすることは今後何年もないと思います。
カラーで明るくすることはあっても💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私はフェイスフレーミングから全体バレイヤージュに変えました。
耳あたりから下の部分は黒染めしていないけど、全体と同じように暗めのカラーで潰してもらいましたよ。
黒染めしちゃうとその後が意外と大変なので、後ろと馴染むように調整してもらうといいかもしれません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    フェイスフレーミング邪魔すぎて😵
    ちなみに色落ちしたらどんな感じになりましたか??
    フェイスフレーミングの部分結構出てきました?

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    遅くなりました!
    もう美容室行きました?
    私のは色落ちしても、まわりのバレイヤージュと馴染んでいてそこだけ悪目立ちしてないです☺️

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行ってきました‼️
    ベースをめちゃくちゃ暗くしてほぼ黒に近いような感じにしてもらったので無事に消えました😭♥️
    色落ちがどうなるかなって感じです🤔

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    良かった✨
    きっと色落ちしても良い感じなんじゃないかなと思います☺️
    これからどんな感じに変わっていくのか楽しみですね💕

    • 2月14日