※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅあ
家族・旦那

産後で寝不足でイライラしています。子育て成功できないと感じています。口出しする人に責任を取らせたいと思っています。送迎も手伝ってほしいです。

口悪いです、すみません
産後でただでさえ寝不足なのにイライラしてます

失敗作しか育てきれなかった人が女の旬が終わって男に相手されなくなったからって、これから子育て成功するわけがないやん
失敗作の経験者なんで私が1番それを理解してる
孫はペットじゃないんだぞ?
口出しとか余計なことするくせに責任は取れないからとか都合が良いこと言うな
親子の仲を引き裂くつもりならお前責任持って育てきるんか?
私を悪者にして自分1番にしたいのはわかるがその後の世話とか責任どうしてくれるんだよ

明日の準備とか送迎も出来ないくせに良いとこ取りするな

コメント

バタコ

めっちゃわかります!!!
自分のことかと思いましたーーー😭

令和の今、昭和の育児論いらねぇ!!
出て来るな!!

ごめんなさい、私も便乗して口悪くなりました🤯

• ぶぅあ

ぶぅあ

わかってくれる人いて良かったです😂
    批判覚悟で愚痴書きました笑

私が小学生の時は母は不倫に夢中で父が日勤でいない日に不倫相手に会うために連れまわされいつも23時帰宅の2時就寝の生活でした😇
    家に妹と2人放置されないだけマシなんでしょうけど、そんな人が子育て出来ると思いません笑

なのに!
    口癖のように
    「私の時はこうだった!」
    「私は3人育てたかった。孫くんを医者に育てる!」です🫠

上の子の時とでも4年で変わることあるのに30年前とか変わるに決まってるのにそれも聞きはしない😑
    私のこだわりやワガママと思ってます笑

こんな所でしか吐けないですよね😂
    思う存分吐きましょう!笑

• 2月14日
ちゃま

ほんっっとに口出しうざいですよね!
お前の子供じゃねーから。
そんなに子育てしたいなら子供作って自分で子育てしろよ。って何度も思ってます🙋‍♀️

• ぶぅあ

ぶぅあ

本当ウザいです!
    本当それ!!
    3人目欲しかったって自分が産んで育てろよ!って思います😂
    しかも、まだ2人目産んだばっかりなのに3人目とか考えてないし😩
    てか、子育てしたいなら私達の時に男遊びしないでちゃんと子育てしとけよって毎回思います😑

• 2月14日