※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ
妊活

先週移植を終え、本日BT6。検査は陰性だが症状が出ている。BT6夕方までに陽性になる可能性はあるか?前向きな経験を教えてください。

先週最後の移植をし、本日BT6です。
ホルモン補充周期、4bc⇨5bc⛄️2個移植でした。

フライング検査をしてしまいましたが、
結果、BT5の夜→真っ白陰性、BT6朝→真っ白陰性

しかし、今日BT6の午前中から明らかに熱っぽいようなぼーっとした感じと、生理痛のような下腹部の重さ、手足のだるさ、胸の張り、痛み、眠気が出てきて、もしやと思い、
夕方フライングしましたが、目を凝らしても幻のような線すら何もないです。

ドゥーテストで、BT6夕方まで真っ白でここから陽性へ大逆転なんてあるのでしょうか?

前向きになれるような実体験ありましたらお願いいたします!!

※フライング検査に関する批判はご遠慮頂けると助かります

コメント

そうそうママ

BT6は真っ白でした!BT7に今にも生理が来そうな痛みがかなりあって諦めていたら、BT8で陽性出てびっくりしました😭✨3つ目のは何回もやりすぎて薄い尿でやったらめちゃくちゃ薄くなりました😂
妊娠されていますように☺️🙏✨

• ひよ

ひよ

まずは妊娠おめでとうございます🧡そしてそうそうママさんのお話を聞いて希望が持てました!
    BT8からの伸び率がすごいですね✨羨ましいです😊
    私のお腹の卵はマイペースなんだと、まだ希望を捨てず信じてあげる事にします!

本当にありがとうございます🧡
    そうそうママさんも順調にゆきますように🙏✨
    寒いので暖かくされてください😌

• 2月13日
  • そうそうママ

そうそうママ

いえいえ!!こちらこそありがとうございます☺️💕
    移植する時に卵が完全に戻りきって脱出している状態ではなく、戻ってきている最中のを移植したので着床が遅れたのかな?と思いました🥺
    早い人だとBT5ぐらいから陽性出る人もいますよね💦でも卵ちゃんのスピードによると思います✨最後まで信じてあげてください😊✨
    うまくいきますよう願っております🙏🌟

• 2月13日
  • ひよ

ひよ

私の移植したのは脱出しかけ⛄️の5bcの卵ちゃんですが💦
    なんらか遅れてくれたら嬉しいです✨
    本当にありがとうございます😊
    奇跡起こせるように頑張ります!

• 2月13日
  • そうそうママ

そうそうママ

そうなんですね!ただのわたしの勝手な憶測なので気にしないでくださいね😣余計なことを言ってすみません😢
    2個戻されているみたいなので卵ちゃん頑張ってほしいですね🙏
    卵ちゃんがんばってー!!✊✊✨

• 2月13日
  • ひよ

ひよ

いえいえ、憶測でも
    そうそうママさんの卵ちゃんが着床したのは事実ですから、すごく励みになりました✨

もし結果がダメでも、自分のお腹の中で卵が頑張ってる気がしてきました😤
    本当にありがとうございます😊🧡

• 2月13日
ひよ

今日判定日でしたが、結果はやはり陰性でした!
でも少し可能性を感じれただけで、判定日までの気持ちが楽になりました😌

この投稿がどなたかの役に立ちますように✨

そうそうママ

そうでしたか😢残念でしたが、ぴょんさんの元に赤ちゃん来てくれることを祈っています🥺✨
頑張ってください☺️❣️

• ひよ

ひよ

返信ありがとうございます🤍
    体外受精は諦めたのですが、シリンジや人工受精など、あと1.2年頑張ってみます!

赤ちゃんに選んでもらえるよう頑張ります😊✨

• 2月16日