※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

旦那が実家に息子を連れて行く時、私がいるときはSNSで地元にいるとは言わず、友達と遊んでいる様子を投稿している。私がいないときは友達が遊びに来るため、気分が悪い。旦那は友達が来ていることを私に伝えていない。

旦那が実家に息子連れて行く時に
私は家にいたら良いよとかなんか来なくて良いって
されます。

何でだろうと思ったら、私抜きで実家に行った時は
必ずSNSに息子と2人で地元いるツイートしてて、
そうすると友達達が実家に顔出してくれるからでした。
男友達、女友達、中にはシンママ友達もいます。
子供連れていつのまにか一緒に遊ばせてたり🤔
キッズランドに一緒に行ってたり。

私がいる時は地元いるなんてツイートはしないので
誰もきません。
なんか知らず知らずにそんな感じだったとか
何も言ってくれなかった事に対してモヤモヤします。

奥さんいないのに私きて大丈夫なの??と
気にする人もいるそうですが、旦那が大丈夫だよ
嫁には友達きてる事言ってないから知らないしと
伝えてたそうです☹️

なんか除け者扱いされてる感じして気分悪いです…
皆さんなら気にしないですか?💧

コメント

はじめてのママリ

子供もいますし気にしないです💭
ただ、何故言わないのかは不明ですね。
地元の友達と遊ぶからって一言言えばいいだけなのに・・
そこにモヤモヤはします。

• 🔰

🔰

何もないのにいちいち言う意味が
    分からないから言わないそうです💧

• 2月13日
ママリ

私は確実にイライラしますね。
あなたは知ってる友達かもだけど、私は知らない人達に子供を一緒に遊ばせたくない。遊ばせたいなら1回でいいからそいつら全員連れてきて顔合わせさせろ。ってキレますね😩

• 🔰

🔰

美容室に行くので3〜4時間下の子も初めて任せますが、また実家行くとか言って友達呼んで勝手に抱っこさせるんだろうなと思います😂
    知らない女が我が子ヨシヨシあやしてるとか気持ち悪すぎて個人的に不快です😂

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

ほんとそれです!!!
    知らない奴が愛するわが子を抱っこしたり触ったり、不愉快ですよね😑
    私はそれが嫌なので、旦那に友達に子供を会わせたいって言われたら、まず私に紹介しろじゃなきゃこの話は無しで。って言ってます😂

• 2月13日
みき

私の存在が恥ずかしいのかな?ジャマなのかな?と思いましたが

でもその間自分も友達と飲みに行ったり自由にできるからラッキー、って思います(・_・;

• 🔰

🔰

いると皆気を使うからと言われたので邪魔なんだと思います笑笑

自営で一台ダンプなのでプライベート車持ってかれてるので全然自由じゃないですよー🥲田舎なのでコンビニしかありやせん🥲

• 2月13日

一緒に集まりたいならモヤモヤするかもですが
私は別に夫の友達と集まりたいとかならないので気にしないです😄

子ども連れてってるのに子どもそっちのけで遊んでるならイラッとしますが子どもたちも子どもたちで楽しめてるなら全然いいです!😌

boys mama⸜❤︎⸝‍

なんで言わないんですかね🤔
私なら無理です(笑)

• 🔰

🔰

言う必要がないと思ってるみたいです🙁

• 2月13日
サクラ

私ならめちゃくちゃイライラします。言われてたとしてもムカつきます。私がいたら友達呼べないってこと?なんで?楽しめない?は??って。

• 🔰

🔰

私が居たら皆気使うし楽しめないとは言われました笑笑
    地元愛そんな強いなら仲良くさせようとかないのかよって突っ込みましたが、お前仲良くなれる性格じゃないって決めつけされたので一生こんな感じなんだと思います😇

• 2月13日
  • サクラ

サクラ

うわーうざい!普通にうざい!

私なら、それなら子供連れてかなくていいから、1人で行って楽しんできなよ。と言います。どんな雰囲気かわからないけど、毎回お嫁さんだけ居ない状況を良しとして、人の子供色んなところに連れ回して気を使わずに楽しんでるような所に子供を参加させたくないです😓

うちの旦那は、みんなで仲良くして欲しい!😊と私をグループラインに入れたり、一緒に飲みに行ってたりしましたが、勝手に家のお菓子食べられて謝りもされなかったり、裏でその友達たちと、私は気を使えないおかしい!みたいに文句言ってる。って旦那が直接何故か私に言ってきたのもあり、もうこの人達とは遊びたくない。嫌い。遊ぶなら私抜きで遊んで。となってます笑

• 2月13日
みー

私、色々知ってるんだけどさ、
という事は、貴方が実家に行ってる間、私も好き勝手していいって事だよね😊✨いう必要ないんでしょ❓

って、旦那さんに聞いてみてはどうですか❓

はじめてのママリ🔰

奥さんおる所に呼んで一緒に子供と遊んでみんなの前で嫁と子供が大事で、幸せってアピールを自然にできるのが最高の旦那

よその女が自分の子を抱っこしたりあやしたりしたらぶちギレます😇家族ごっこしたいなら家族やめましょうか?って感じです。

ママリ

私はすごくムカつきます。
隠れて女に会われてた気分になるし、なにより地元の友達に紹介出来ないような妻なのかと落ち込みます。
それに言わないってことは後ろめたい気持ちがあるからなわけだし…その日からずっと実家行かれるの嫌な気持ちになります。子が大きくなったらどうするのかも気になります💦